-PR-
解決済み

格安チケット(秋田⇔札幌)はどうやって調べれば??

  • すぐに回答を!
  • 質問No.974453
  • 閲覧数210
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 32% (91/276)

10月2日に札幌で友人の結婚式があります。
当日の第1便
秋田空港9:30発→新千歳空港(JAL2822)
で行こうと考えています。

ちなみに月曜は仕事なので、3日の
新千歳空港16:45発→秋田空港(JAL2827)
で帰ろうかと。

人からインターネットで宿泊ホテル込みで格安パックがあると聞きました。
しかし自分で検索してみても見付けられないんです。
どなたかお詳しい方いらっしゃいましたらお教え頂けないでしょうか。宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 41% (186/443)

地方→地方で宿泊パックだとJALツアーズのホテル付きプランくらいしかないのでしょうか。
参考URLには東京の代理店のものを載せましたが、JTB等身近な有名旅行代理店でもおそらく全く同じものを扱っています。都合がよければそちらのほうが気軽なのではないかと思います。

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 32% (18/56)

文字どうり「格安航空券」で検索されては如何でしょうか?


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 27% (944/3482)

秋田発 マイスティ スペシャル札幌2日間 朝食付! (出発地)秋田空港 株式会社ジャルツアーズ
10月はまだ発表されてません。
問い合わせてみてはいかがですか。

キラキラツアー予約センター
住所:東京都港区西新橋2-39-3
TEL:0120-755016
営業時間:月曜~金曜 09:00~21:00 土曜09:00~18:00
一般旅行業務取扱主任者:佐藤 篤
  • 回答No.4

往復航空券とビジネスホテルがセットになった出張パックを利用されてはどうですか?
たいがいどこの旅行会社でもそういうプランがあります。
ただ、東京や大阪発ならいくらでもありますけど、秋田⇔札幌はどうかわかりません…。
役に立たなくてすみませんが、参考まで。
  • 回答No.5
レベル14

ベストアンサー率 27% (944/3482)

秋田発は需要が少ないのでネットでは難しいです。
秋田市の旅行代理店をしらべて条件を提示したほうがいいと思います。
FAXでもいいと思います。
  • 回答No.6
レベル12

ベストアンサー率 36% (261/717)

下はどうでしょう。
私は国内旅行ではよく使います。
応対も親切です。

まもなく10月分が発表になりますが
直接メールで問い合わせすれば
10月分も予約できると思います。