沖縄旅行の幹事を任されている私が、3日間の旅程を組むために探しているサイトはありますか?

このQ&Aのポイント
  • 沖縄旅行の幹事を任されている私です。旅行は4名程度で、3月中旬の予定です。初日は札幌千歳空港から出発し、沖縄石垣島で宿泊します。2日目は沖縄那覇市内で宿泊し、3日目には那覇空港から帰ります。
  • 現在、各旅行会社のサイトを検索していますが、条件に合うパックがなかなか見つかりません。到着空港、出発空港、宿泊先も日程によって異なるため、自由に組み合わせられるサイトを探しています。JALやANAの楽パックも試しましたが、満足できるものには出会えませんでした。
  • 本日は旅行の打ち合わせがあるため、早めに旅程の案をまとめたいと考えています。おすすめのサイトがあれば、教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

沖縄旅行

私 4名程度の沖縄旅行の幹事を任されている者です 旅行の予定ですが 3月中旬予定です 初日 札幌千歳空港出発 沖縄石垣島宿泊 2日目沖縄那覇市内宿泊 3日目那覇空港出発 千歳空港到着と考えています。 各旅行会社のサイト等を検索しましたが なかなか該当するパックがなく現在も探しています 到着空港 出発空港 宿泊先も日程によって違う場所など自由にチョイス出来組み合わせ出来るようなサイトがありましたら教えてください。JAL ANA等楽パックも試して見ましたが納得出来るものにはなりませんでした どうか宜しくおねがいします。 本日旅行の打ち合わせが有り ある程度 案を作り上げたいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tckeiba
回答No.2

宿泊の順番を変えて、「1泊目 那覇」「2泊目 石垣」にされては如何でしょうか? 那覇に最初に宿泊することにより、沖縄本土と石垣島を観光する時間がそれぞれ増えます。 3日目に帰るときは13時25分に那覇空港を出発する新千歳直行便に間に合うように 石垣空港を11時ちょうどに出発する便に乗ればいいので、ゆったりした時間が持てるかと 思いますし、飛行機の乗り継ぎも往復1回づつで済むわけですから。 那覇-石垣間は便数も多いですしね。 6月後半になればLCCでも石垣便が就航されるので予算的にも低く抑えられるのですがね~

akki1216
質問者

お礼

お礼が遅くなり大変申し訳なく思っています。 大変参考になりました 早速旅行プランをねってみます 有り難う御座いました。

その他の回答 (1)

• gakup
回答No.1

「2泊3日 新千歳発 石垣島」で検索すると一応出てきます。すでに調べているならごめんなさい。 これ↓などは、2泊目を那覇市内のホテルを選べるようです。 http://ishigaki.okitour.net/app_tour/plan.aspx?PACK_ID=846549053&OUT_AREA=%u672d%u5e4c%u5343%u6b73&YYYYMM=2013%2f03&DD=15&SPAN=3&MEMBER=4 でも、初日石垣島に到着するのが17時頃になるので、2泊目を那覇泊にすると島に居れるのは実質1日あるかどうかになるようですね。2泊目も石垣島泊にするともう少し選択肢があるようです。 http://ishigaki.okitour.net/app_search/search.aspx?OUT_AREA=%e6%9c%ad%e5%b9%8c%e5%8d%83%e6%ad%b3&YYYYMM=2013/03&DD=15&SPAN=3&MEMBER=4 あとは旅行代理店のデスクに出向くのが一番手っ取り早いと思います。

akki1216
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまった事に申し訳なく思っています。 早速旅行のプランに役立たせて頂きます。 有り難う御座いました。