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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:トラブルからパソコンを購入時の状態に戻そうとするが)

パソコンのトラブルから購入時の状態へ戻す方法

このQ&Aのポイント
  • トラブルによりパソコンが正常に動作しない場合、購入時の状態に戻すことが有効な解決策です。
  • Windowsセキュリティー更新のパソコンの初期化やドライバーの再インストール、BIOSの初期化を試しても改善されない場合は、購入時の状態に戻すことを検討しましょう。
  • しかし、購入時の状態へのリカバリーにはリカバリーCDが必要であり、手元にない場合は購入や作成が必要です。サポートに相談して最適な解決策を見つけましょう。

質問者が選んだベストアンサー

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  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4811/17778)
回答No.3

CPUはwindows10でサポートが切らているのでトラブルが起こっても不思議ではありません。 リカバリーディスク・リカバリーエリアなしでwindows8となると メーカー付属ソフト無しでなら何とかなります。 windowsのダウンロードツールでwindows8のISOファイルをダウンロードし DVDに展開して(イメージ)書き込みます。 つぎにメーカーのサポートページからPCのドライバーをダウンロードしUSBメモリへ保存します。 ZIPファイルは解凍しておいてください。 Officeはプロダクトキーが残っているならダウンロードすれば何とかなるでしょう。 Microsoft Windows and Office ISO Download Tool https://heidoc.net/joomla/ 富士通パソコン ドライバーダウンロード&アップデートサポート https://download-drv.com/fujitsu/FMVA3/FMVA32KWJ04.htm 以前のバージョンのOfficeをダウンロードする https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/office (Microsoft Windows and Office ISO Download ToolでOffice2013もダウンロードできるかも) なお。完全に戻すにはリカバリーディスクを入手しないと無理です。

その他の回答 (3)

回答No.4

こんにちは。富士通FMVサポートです。 FMVをご利用いただき、ありがとうございます。 内蔵Webカメラ使用不可並びにリカバリも実施できないとのこと たいへんご不便をおかけしております。 Windowsセキュリティー更新のパソコンの初期化を行い 富士通ソフトウェア検索ディスクなど無くなったとのことですが、 ・Roxio Creator ・バックアップナビ の2つが残っているかお手数ですが、ご確認ください。 残っている場合は以下ページの方法でリカバリディスクが 作成できる可能性がございます。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=5&PID=3909-8189#tejun1-1 残っていない場合はリカバリディスクを作成することができません。 またご利用いただいている機種の保守期限が2019年9月末までのため、 リカバリディスクを購入していただくこともできかねます。 もし、お勤め先などに外付けのWebカメラがある場合、 そちらをつけて動作するかご確認ください。 ★ご注意★ 外付けWebカメラも利用できない可能性があるため、 新たに購入しての確認はおすすめいたしかねます。

  • fjnobu
  • ベストアンサー率21% (491/2332)
回答No.2

ソフトではなくて、カメラ本体が壊れているのだと思います。

回答No.1

トラブル解決ナビの『「パソコンの状態」の復元』「Cドライブのみリカバリ」「領域設定」「リカバリ領域の削除」がお使いになれません。 とありますので。リカバリーディスクからのリカバリーかと。 https://azby.fmworld.net/support/win/10/info/lifebook/ah32k.html

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