• 締切済み

休み過ぎ?

15秒全開スプリント30秒休息のインターバル走を月木以外全部でやろうと思うんですが月木も何かしらトレーニングした方がいいですか? 火金はジムで筋トレも追加です

みんなの回答

• mudpuppet
回答No.1

トレーニングの目的は何ですか? インターバル走は何本やってますか? ご自身で目的意識を最初に持つことが一番大事ですよ。 陸上部でも無い人がインターバル走をやるのは 一般的な基準ではやり過ぎだと思います。

glogozzz
質問者

お礼

自転車で速くなる事です 最終的な目標は競輪試験に挑戦です