-PR-
解決済み

MPEGからWAVEへ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.97443
  • 閲覧数179
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 62% (33/53)

MPEGファイルに含まれる音楽情報をWAVE形式に変換できるフリーソフトってありますか?
どうしても変換して、CDRにおとして聞きたいのですが。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

ワタクシの回答では既にお馴染み(笑)「SoundEngine」
に「VBMP3.DLL」を組み合わせると、MP3形式ファイルの
読み込み→WAVE形式でのセーブが可能です。
本来の機能としてノーマライズやエフェクト処理もこなせ
ますので、CD作成のお供にぜひどうぞ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 27% (162/600)

 あると思いますよ。

説明書きをみると 「MPx2WAV32」というのは、それに該当するみたいです。

 その手のツールのあるURLを貼り付けますので、気になったもの(気に入ったもの)をダウンロードしてみてください。

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 35% (175/494)

cincoさんへ、
あります。CDライティングソフトが何なのか分かりませんので、使えるソフトは自分で探してくださいね。
下記のURLの「ふりっぽ」のマルチメディアの中のCDプレーヤーかマルチメディアあたりだと思います。