• ベストアンサー

WindowsXP Professional 起動時

ittochanの回答

• ベストアンサー
  • ittochan
回答No.2

「スタート」ボタン→「ファイルを指定して実行」をクリック msconfig と入力し「OK」をクリックします。 「システム構成ユーティリティ」が実行されます。 「スタートアップ」タブをクリック ここにあるすべてのチェックを外して Windowsを再起動させてみます。 これで >になぜかMSNExplorerへのショートカットの >入ったフォルダーが勝手に開いてくるのですが。 が出なければ、↑のチェック外したものの、どれかってことになります。 試してみてはどうでしょうか?

satosi15
質問者

お礼

おかげさまをもちまして解決しました。 なぜか・・・exe.starupと言うファイルが原因だったようです。このような検索の方法もあったのですね!