• 締切済み

WindowsXP Professional を使用してます。が、電

WindowsXP Professional を使用してます。が、電源を入れて、Windowsへのログインするパスワードを入れ間違いをしたらしく、自分の思っているパスワードと違っていて、不明になってしましました。解決策を教えて下さい。

みんなの回答

回答No.4

ご参考に。

参考URL:
http://www.agtech.co.jp/products/passware/index.html
  • a_0l23
回答No.3

補足 セーフモードはコンピューターの起動直後に、Windows 拡張オプション メニューが表示されるまで、F8 キーを繰り返し押すと、登場します。

• x1va
回答No.2

administratorでログオンし、普段使っているユーザのパスワードの再設定を。 administratorのパスワードも分からなければどうしようもないです。

• a_0l23
回答No.1

まずはセーフモードで立ち上げてください。 次にユーザー名Administrator、パスワードなしでログイン出来るかやってみてください。 それでも無理なら↓ http://pnpk.net/cms/archives/165 を参考に