• 締切済み

海外アーティストへのサプライズムービーの依頼の仕方

結婚式で妻にサプライズで好きなアーティストのサプライズムービーを流したいと思っております。(もちろんダメもとで…) もちろん面識もなくインスタのDMで依頼をしたいと思っております。 妻は英語が出来るのですが、私が全くできません笑 依頼メールを作成したいのでみなさんご教授ください。 送りたい内容は以下になります。 ・初めての連絡で依頼をすることを申し訳なく思っている ・妻がそのアーティストの事が好きなこと ・お祝いのムービーを名前入りで一言で充分なのでメッセージを頂けないかの依頼 です。 特殊なメールだと思うので、見てもらえるかは分かりませんが、失礼のないように送りたいと思っております。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#243649
noname#243649
回答No.2

メールの内容云々以前に、  そのアーティストって、誰?  何十万$払うつもり?    まさか、タダでやってもらおうとは思ってないでしょうね。   妻がコロナで生死をさまよっている、なんて状況ならいざ知らづ・・・。

• unnoun
回答No.1

不可能だと思います。余程の親日家で売り出し中か、過去に面識があり、ファンレターなども送ったなどが無い限り返事すら来ないのが当たり前です。