• ベストアンサー

自粛期間に家でプラモデル

自粛期間に家でもくもくとプラモデル作りに没頭してるってちょっと暗いとおもいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

寒寒ちゃんお晩でございます 何かに没頭出来るのは良いことだと思いますよ 決して暗いとは思いません

samusamu2
質問者

お礼

みちよさんお晩でございます。 >>何かに没頭出来るのは良いことだと思いますよ 決して暗いとは思いません 良い事だとおもうし暗いとおもいませんかあ。 プラモデルってなかなか地味な作業ですよねえ^^ボンドで細かくくっつけていくわけですので手間もかかりますし。

その他の回答 (11)

• ts0472
回答No.2

私も未作成だったプラモに手を付け始めていますが 年齢的に老眼が強くなったのが難です 没頭できない 馴染みの問題でしょうね 私も好きなので暗いとはこれっぽっちも思っていませんが 趣味にしない人の評価は低いです 完成品は褒めてくれるが 作っている段階は不評

samusamu2
質問者

お礼

ts0472さんお晩でございます。 >>私も未作成だったプラモに手を付け始めていますが 年齢的に老眼が強くなったのが難です 没頭できない あ~たしかに私もかなり目が悪くなってるんで作るのは厳しくなってきました。 非常に細かい作業ですからねえ。 >>趣味にしない人の評価は低いです たしかに趣味にしてない人にしたら何が面白いの?って感じる方が多いですよねえ。