解決済み

au機種変が安い店(店頭)

  • 困ってます
  • 質問No.974185
  • 閲覧数971
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 53% (16/30)

店頭販売でauの機種変で安い店があったら教えてください!できれば東京・埼玉で。
検索してもなかなか出てこないんですよ(T_T)
お店のURLを載せてください。 
よろしくお願いします(_ _)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 28% (37/129)

私は価格.comを参考にしています。情報量も多いし、比較・検討しやすいですよね。(中にクチコミも載っているので、機種も検討しやすいと思います)

 ご参考になさって下さい。
お礼コメント
aitaa

お礼率 53% (16/30)

なかなかいいですね
ありがとうございました
投稿日時 - 2004-08-25 11:51:10
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 33% (309/927)

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/price/20205.html

ここを参考にしながら、ご自分で探し回って納得できる価格で買うのが「安い」と思います。僕は、値段が安い=「安い」とは思わないので。
お礼コメント
aitaa

お礼率 53% (16/30)

ありがとうございました
投稿日時 - 2004-08-25 11:52:11