• ベストアンサー

レーベルゲートCD2は、、

colocolo62の回答

• ベストアンサー
  • colocolo62
回答No.1

>DISK PROTECTEDとなりできませんでした。 MDの方が、誤消去防止状態になっているのではないですか。 MDの誤消去防止用の爪を閉じて誤消去防止状態を解除するのはどうでしょう。 >DATってなんだろう? ディジタルオーディオテープです。 最近見かけなくなったように思います。

OGUMAN
質問者

お礼

その通りでした! いつもは気づくことですがレーベルゲートが原因 という先入観にとらわれてしまいました。 有難うございました。