• 締切済み

自慰行為について

自分には今彼女がいるのですが彼女がいるのに自慰行為をするのはどう思いますか?

みんなの回答

• Youyou
回答No.3

質問者様が何歳かにもよりますが、あまり自慰行為にはまりすぎないようにしてください。 いざ、彼女とのエッチの時に逝き辛くなる可能性があります。

• maymomo
回答No.2

全く普通です

• 2332tutu
回答No.1

おいくつですか? 毎日会うわけではないでしょうから、当然の行為じゃないでしょうか。むしろ盛んになるのが当然です。 恋しいですからね。