• ベストアンサー

CS衛星劇場がレコーダーに正常に録画されない

2~3日前からCS衛星劇場だけが正常に録画出来なくなりました。SONYのレコーダー2台とも同時にです。テレビもレコーダーも両方とも衛星劇場は見れるのですが録画だけが出来ない状態で、たまに自己メールには容量不足か…と出ますが、容量はあります。

• mshro
  • お礼率100% (1/1)
  • CS・BS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gokukame
回答No.1

録画モードが高画質に設定しているのではありませんか?一度確認してください。

mshro
質問者

お礼

ありがとうございます。一度設定変更して試してみます。