-PR-
解決済み

ティアリングサーガの編成をおしえて!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.97372
  • 閲覧数451
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 71% (338/471)

みなさん、ティアリングサーガこだわりの編成(一回・二回)を教えて下さい!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 29% (40/136)

二部隊間の編成は基本的にイベント重視で行っています。よって一回目のリュナン軍はかなり力不足・・・・・(汗)
マップごとならば私はクライスとアーキス必ず出陣です。・・・たとえアーキスが最弱騎士だとしても・・・(--、)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/1)

1回目の編成しか教えられませんが、基本的には弱い人をホームズ軍に、即戦力になる人はリュナン軍に残しましょう。私のお勧めとしてはリュナン軍にはラケル(必ずHPを1残してくれるから)、ラフィン(クラスチェンジさせるため)、プラム(誘拐させて踊りを覚えたいのであれば)でホームズ軍にはアーキス、クライス(この2人はレティーナを仲間にするため)です。サーシャとマーテルは必ず分けた方がいいでしょう。

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 20% (9/44)

ここのHPを参考にされてはどうでしょう?