• 締切済み

リクルートIDで「PontaWeb」にログインでき

リクルートIDで「PontaWeb」にログインできません。 ポンタカードのナンバーがすでに登録されていますとエラーが出ます。 初めての登録ですがわかりません。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

次あたりのヘルプで参考になるものはないですか? (Ponta WebでPonta会員IDを登録しようとするとエラーが出る) https://help.point.recruit.co.jp/s/article/000005228 (『既にPontaカードの登録が行われております。』とエラーが表示されます。) https://faq.l-tike.com/faq/0097/

NORIKOzy
質問者

お礼

ありがとうございました