• 締切済み
  • すぐに回答を!

タッチパッドのスクロール

lifebookを使っているのですが前まではタッチパットで画面のスクロールできたのですが、できなくなってしまいました。設定からタッチパッドの設定でも直せませんでした。どうすればよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2

ポインティングデバイスドライバーを再インストールする方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2506-6014 ドライバを入れ直して見るとか。