- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:タッチパッドでのスクロールができません)
【解決方法あり】LIFEBOOK U747/Pでタッチパッドでのスクロールができない問題について
このQ&Aのポイント
- LIFEBOOK U747/Pを使用している際、タッチパッドで画面のスクロールができない問題が発生しています。本記事では、この問題の解決方法について解説します。
- LIFEBOOK U747/Pのタッチパッドでのスクロールができない場合、まずは設定を確認しましょう。タッチパッドのスクロール機能が無効になっている可能性があります。デバイスの設定画面から、タッチパッドのスクロールを有効にする設定を確認し、必要に応じて有効にしてください。
- もしも設定を確認してもタッチパッドのスクロールができない場合、ドライバの更新が必要な可能性があります。富士通の公式ウェブサイトから最新のドライバをダウンロードし、インストールしてみてください。ドライバの更新によって問題が解決することがあります。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15655/30081)
回答No.2
https://jp.fujitsu.com/platform/pc/product/lifebook/1708/u757p_u747p_u727p/ こちらですね。 https://www.fmworld.net/biz/fmv/support/fmvmanual/lifebook2/u747p.html にあるマニュアル「製品ガイド」の27ページを参考にしてみるとか。
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6741/12374)
回答No.1
ドライバーの再インストールで解決された例がありますね。お試しになってみてはいかがでしょうか? https://okbizcs.okwave.jp/fmv/qa/q9888702.html