• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:タッチパッドでのスクロールができません)

【解決方法あり】LIFEBOOK U747/Pでタッチパッドでのスクロールができない問題について

このQ&Aのポイント
  • LIFEBOOK U747/Pを使用している際、タッチパッドで画面のスクロールができない問題が発生しています。本記事では、この問題の解決方法について解説します。
  • LIFEBOOK U747/Pのタッチパッドでのスクロールができない場合、まずは設定を確認しましょう。タッチパッドのスクロール機能が無効になっている可能性があります。デバイスの設定画面から、タッチパッドのスクロールを有効にする設定を確認し、必要に応じて有効にしてください。
  • もしも設定を確認してもタッチパッドのスクロールができない場合、ドライバの更新が必要な可能性があります。富士通の公式ウェブサイトから最新のドライバをダウンロードし、インストールしてみてください。ドライバの更新によって問題が解決することがあります。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15655/30081)
回答No.2

https://jp.fujitsu.com/platform/pc/product/lifebook/1708/u757p_u747p_u727p/ こちらですね。 https://www.fmworld.net/biz/fmv/support/fmvmanual/lifebook2/u747p.html にあるマニュアル「製品ガイド」の27ページを参考にしてみるとか。

回答No.1

ドライバーの再インストールで解決された例がありますね。お試しになってみてはいかがでしょうか? https://okbizcs.okwave.jp/fmv/qa/q9888702.html

関連するQ&A

専門家に質問してみよう