• ベストアンサー

Mac OS X 10.3 Samba 設定

以下のページから、Mac OS X 10.2 Samba 設定は行えたのですが、10.3でできませんん。 http://www.hideshi.jp/macosx/windows.html 「システム環境設定→共有 とすすみ、"Windowsファイル共有"にチェックをつける。」 という項目がありますが、10.3には同項目が見当たらないため、設定が行えません。 どなたか10.3でwindows共有する方法を教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

> システム環境設定→共有 とすすみ、 「サービス」タブを見ると、ちゃんと「Windows共有」があるはずで す。少なくとも私の使ってる3台では全部あります。

dai-man
質問者

補足

さっそくの回答ありがとうございます。 が、すいません、質問が間違っていました・・・ 以下の項目がなくて困っています。 こちらの項目はどこにあるかご存知でしょうか? (1) システム環境設定 → アカウント とすすみ、自分のアカウントの編集をする。"ユーザがWindoswからログインするのを許可する"にチェックを入れる。