• 締切済み

インドアのお休みの過ごし方

インドアのお休みの過ごし方 お目を止めていただきありがとうございます。 お休みの日は、主にコンビニで購入した おやつを食べるか、ベッドで寝ています。 最近はお昼にお酒も飲み始めました。 皆様はどのようにお過ごしでしょうか? お家生活をどのように満喫されてますか?

みんなの回答

• keaget09
回答No.7

yuzu7x1さまこんにちはです。keaget09です。 >皆様はどのようにお過ごしでしょうか? メロンブックスさんもとらのあなさんも軒並み時短営業で行くこともままならないので、これまでに買ってためておいた同人誌を片っ端から読みます。 あと、まんだらけさんで新しいのを買うとかかなぁ。 自宅にネコポスで送ってくださるので、家から出なくても手に入ります♪

yuzu7x1
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 ためた御本を片っ端から読むんですね。 なんだかリスさんみたいでかわいいです。

回答No.6

手芸や絵画、お菓子作りにジグソーパズル、駄文小説の執筆などインドアな趣味を沢山持っていますが、あれこれやりたいと思いつつ、結局スマホを弄りつつ家事と甥たちと飼い猫の世話で終わっていく・・・ ・・・自分のお部屋の整理もまだです。。。

yuzu7x1
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 たっぷり時間をかけてお部屋の整理ができるといいですね。

回答No.5

#おうちにいよう。#STAYATHOMEの時期です。 まぁ、Q&AsiteやWiiU,YouTube,TVですね。

yuzu7x1
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 わたくしもQ&AアプリやYouTubeを見ています。 前まではTVやPCで見てたのがスマホ一筋になってしまいました。

• pluto1991
回答No.4

断捨離を兼ねて、捨てるものをメルカリで売りに出す。 これ、写真をきれいに撮ろうとか、それなりに手間がかかるから時間を消費できるし、しかも売り上げになるから楽しみにもなりますよ。 どうせ捨てるつもりのものだからたとえ売り上げ1000円だったとしてもメルペイでセブンイレブンでスーパーカップを山ほど買えるからリッチな気分で楽しめますよ。

yuzu7x1
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 メルペイに断捨離なんて なんて充実してる生活なんでしょう。 回答者様と生活したら何気ないお休みでも新しいものが自然と取り入れられそうです。

• angelo77
回答No.3

こんばんは。 休日の自宅では、寝たいだけ寝てベッドでタブレットを使ってパズルです。 最近飽きてきて不味いなと思ってます。

yuzu7x1
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 わたしもタブレットが手放せません。 お風呂やトイレにも持って行ってしまいます。

• agehage
回答No.2

今週末は部屋の徹底的な掃除をするつもりです 大掃除レベルのやつ

yuzu7x1
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 たまに無性にしたくなります。 できたら習慣化したいのですが 一気にするのが爽快だったりします←

回答No.1

とにかくダラダラを満喫中(^o^)

yuzu7x1
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 ダラダラがいちばんですよね!