解決済み

マイコンピュータのアイコンの表示

  • 暇なときにでも
  • 質問No.973614
  • 閲覧数133
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 61% (61/100)

WindowsXPで、マイコンピュータのアイコンって確か3段ぐらいに分かれてA、C、Eドライブとか表示されていたと思うのですが、
その表示から変わってしまいました
戻したいのですが、どこをどう操作すればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 47% (732/1542)

こんにちは。

・マイコンピュータを開きます。

・空白の部分で右クリック→表示を選びます。

・縮小版 (H) ・ 並べて表示 (S) ・ アイコン (N)
 のいずれかに変更すればいいと思います。

ご参考までに。
お礼コメント
flat2

お礼率 61% (61/100)

無事に直りました
マイコンピュータの空白の部分で右クリック、
表示を並べて表示、アイコンの整列で種類、グループで表示でできました ありがとうございました
投稿日時 - 2004-08-24 21:07:36
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 62% (25/40)

マイコンピュータのメニューバーの表示をクリックして
アイコンの整列->グループで表示にチェックが入っていなければ"グループで表示"をクリックしてください。
お礼コメント
flat2

お礼率 61% (61/100)

グループで表示で設定して元に戻りました
ありがとうございましたm(__)m
投稿日時 - 2004-08-24 21:08:33