まだ希望はありますか?陰性から陽性

このQ&Aのポイント
  • 妊娠検査薬を使用して高温期12日目から陰性が続いています。
  • 症状としては吐き気、下腹部痛、胸痛などがあります。
  • 不安になるかもしれませんが、希望を捨てずに検査を続けてみましょう。
回答を見る
  • 締切済み

まだ希望はありますか?陰性から陽性

D29、高温期13日目、生理予定日2日後 妊娠検査薬を高温期12日目、生理予定日当日から使用していますが陰性。 症状は寝起き吐き気、寝汗、下腹部痛&違和感、胸が痛い、頭痛、体の火照り、微熱、足の付け根が痛む、腰痛です。 生理周期は28周期で毎月生理予定日通りに生理が来ます。 まだ、希望は捨てなくて大丈夫ですかね? いろいろ検索するとフライングで陽性出てる方が多いため不安です… 基礎体温の画像あります↓

みんなの回答

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.1

希望はありません。体調不良はコロナかもしれませんので。

関連するQ&A

  • 妊娠検査が陰性→陽性になった方。

    生理28~29日周期です。(前回の生理が12月20日) 今現在高温期15日目です。 生理予定日から2日生理が遅れてます。 昨日から風邪気味で下腹部の張りがあります。 しかし今日の妊娠検査薬では陰性。 生理予定日1週間後からだとは知っていますが昨日から体調が良くないのでフライングしてしまいました。 前回が生理予定日に検査した時にすぐに陽性になったので期待していたのですが。 毎回同じ質問で申し訳ございませんが、生理予定日付近で陰性で数日後に陽性になった方はいらっしゃいますか?

  • 妊娠検査薬 陽性→陰性→陽性

    28歳妊娠希望です。 少し前に質問させていただいたのですが、 もう一度質問させてください。 生理周期28日です。 D24・D25 にクリアブルーでフライングしたところ、 次の日に髪の毛ほどの線が出て24~25にかけて少し濃くなっていました。 しかし、D27(生理予定日3日前 たぶん高温期11日目) クリアブルーとチェックワンファストで検査をすると真っ白な陰性。 私はいつも生理前大量に吹き出物ができるのですが、 今月もそれでできており、 胸も張っていて、その他「気持ち悪い」とかはありません。 今周期の最高体温は38.6℃、 3日前から少しずつ体温が下がって今日は36.66℃、 今日リセットするんだろう!とわかっていたのですが。 なんとなく1本残っていたチェックワンファストを、 今日D31推定高温期14日目(生理予定日2日スギ)に使ってみたところ、 すぐに薄く陽性反応が出ています。 つまり、D24~D31の間に妊娠検査薬が、 陽性→陰性→陽性。 こんなことってあるのでしょうか? 今日でた陽性反応は薄い線です。 フライングをしすぎて、私の頭がおかしくなって幻覚を見てるのかな、と思ったのですが。 でも肉眼でははっきりと見えます。 D24に次の日に出た髪の毛程の細い陽性反応が間違っていたのでしょうか? 混乱してしまいます・・・。

  • 陽性?陰性?妊娠の可能性はあるんでしょうか?

    昨日(生理予定日前日)にドゥーテストでフライングしてみたらうっすら線が出てきました。 おや?!っと思いチェックワンファストを購入。 ドゥーテストから1時間後くらいに試してみたら陰性でした。 フライングしてしまったから、正確な結果は出ないよな…と思い生理予定日の今日、 基礎体温で高温期が続いていて生理が来ていなかったらもう一度ファストを試してみようと考え 今朝試してみたらやはり陰性でした。 色んなサイトを見るとドゥーテストは低感知するとか、偽陽性が出てあまり信用できないとか色々な 事が書かれていて本当の所はどうなのでしょうか? ちなみに生理の周期は大体35日です。 ルナルナの予測だと、排卵日は15日で生理予定日は29日です。 今月は14日と16日に仲良ししました。 いつも生理前にある 食欲増加やむくみ、イライラしやすかったりすぐ泣きたくなったり… という症状が出ない代わりにいつもの生理前とは違う 何となくだるい、喉が渇く、チクチク下腹部が痛む、胸が張って痛い という症状が5日前くらいからあります。 画像は上が昨日うっすら陽性?がでたドゥーテストと下が今朝のチェックワンファストです。

  • 高温期5日めで陽性、その後陰性

    妊娠希望の25歳です。 妊娠希望してまだ1ヶ月めで、調べても調べてもわからないことだらけなのでご教授いただければと思い質問させていただきました。 最終月経日8/1 次回月経予定日8/27 周期26日±2日です 8/10夜タイミング・タイミング後生理痛のような下腹部鈍痛と腰痛、水っぽいおりものが大量 8/11下腹部鈍痛、腰痛、水っぽいおりもの大量 8/12 冷房のせいか体温がカックリ下がる 12日から高温期開始 それから今まで、ずっと下腹部の重い感じとたまに左右卵巣やおへその直下がチクチクする感じ、腰が重い感じが続いてます。下腹部も、重いとも痛いともいえませんが、なんともいえない違和感があります 普段ほとんどしない肌荒れをし、毎日物凄くだるいです。 なんとなくこれはいつもと違う!ということで、「もしかしたら妊娠かも!!」と旦那に言ったら「想像妊娠じゃねえか^^?」と笑われ、 腹がたったので、昨日17日(高温期5日め)に家に余っていた検査薬を引っ張り出して、検査をしてみました。(アホですいません…) 種類はドゥーテストです しかし「こんなに早いうちから反応がでるわけないか」と我に返り、1分もたたずにトイレを出て検査薬を放置。 その後30分ほどしてトイレに入りなんとなく検査薬を見ると、なんと薄ぼんやりですがちょっと離して見ても見えるくらいの陽性ラインが!! 主人にそれを話すと、「蒸発線という線だろう、もう一本やってみれば?同じ線がでるよ」と言われ、またまた無理やり出した薄い尿で検査してみたところ…全くの陰性。 その後今日18日朝一番で検査薬やってみましたが、また陰性。蒸発線などなく、跡形もなく陰性でした。 まず、高温期に入ってまだ5日めの17日に陽性ラインが出たこと自体に驚きなのですが、これは蒸発線なのでしょうか? フライングは承知なので、結果が生理がくるまではわからないことは理解しているのですが、・一本だけ陽性部分にラインがでたのはどういう理由が考えられますか? ・その後二本陰性なのは、どういう理由が考えられますか? よろしくお願いします。

  • ■陽性→陰性→陽性です

    お世話になります。 2月22日に5日目胚盤胞を1個移殖しました。 凍結する前に既に破けかけていて、移殖時は破けて脱出?していました。 グレードはABと聞きました。 Hcgは注射していません。 クリアブルーにて高温期9日目(移殖から4日目)陰性、高温期10日目うっすら陽性、高温期11日目真っ白に近い陽性でした。(いずれも朝一か朝二尿) クリアブルーがなくなり、また薬局にもなかったので、ドゥーテストを購入して高温期12日目(移殖から7日目、夕方尿)陰性でした。 科学的流産だと思い落ち込みましたが、今朝高温期13日目、ドゥーテストで薄いですが陽性が出ました。 雨の天気で電気をつけなくてもわかるくらいの赤紫の陽性ですが、高温期13日目にしては薄いと思います。(ドゥーテストは初めてですがフライング常習者です…) ドゥーテストは使い慣れていないため、今日クリアブルーを買いに行こうと思っていますが、前々日のクリアブルーでも前日より薄くなり、昨日も陰性だったのに今日は陽性… かけた尿の濃さもあるとは思いますが、陽性と見ていいのでしょうか? 上の子が体調を崩して抱っこ抱っこなので、気をつけてはいるのですが、腰痛が酷くてお腹にも負担がかかっているのでは…と心配です。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • 妊娠希望

    結婚して2年半、ベビ待ち1年の27歳です。 生理周期は、27日~31日です。 最近の生理は、6月11日~16日です。 21日 35.92 仲良し 22日 36.23 仲良し 23日 36.37 24日 35.60 25日 35.96 26日 36.04 27日 35.76 仲良し 排卵検査薬:陰性 28日 36.30      排卵検査薬:陽性 29日 36.18 仲良し 排卵検査薬:陰性 30日 36.08 1日 36.37  2日 36.73 高温期1日目 3日 36.60 高温期2日目 4日 36.59 高温期3日目 5日 36.69 高温期4日目 下腹部痛 6日 36.71 高温期5日目 下腹部痛、足の付け根痛 7日 36.84 高温期6日目 下腹部痛、おりもの、胸の張り 8日 36.69 高温期7日目 9日 36.69 高温期8日目 足の付け根痛、胸の張り、熱っぽい 妊娠の可能性は、どうですか? 受精していたとしたら着床はいつごろでしょうか? 回答お願い致します。

  • 陰性でしょうか?陽性でしょうか?

    高温期11日目の朝にフライングで検査したのですが、 うっすら線が見えるような見えないような。。 自分では判断ができなく気になっています。 陰性でしょうか?陽性でしょうか? 検査薬は25で反応するドイツ製ので5分くらい経っています。薬服用、注射はしていません。 陽性だと嬉しいのですが、陰性なら陰性で次に気持ちを切り替えたいので。 詳しい方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 妊娠検査薬で陽性でたけど…

    11月に化学流産を経験し、陽性がでた今も不安です。 1月26日が生理予定日でしたが、その数日前から生理前にはない頭痛・下痢・ほてり・ 下腹部痛・足のつけ根痛があったので、24日にチェックワンファストでフライングしました。 すると、薄い陽性、乾くと少し濃くなりました。 26日生理予定日当日には、クリアブルーで薄い陽性。 そして今日、チェックワンファストでしたところ、薄い陽性、乾くと24日よりほんの少し濃くなっているような… 高温期はギリギリ続いています。 このあと、生理がこない場合、どのくらいあけて検査したらいいでしょうか? よろしくお願いします。

  • 排卵検査薬陽性から陰性後、体温が上がりません。

    2人目を今月から妊活始めたものです。 排卵検査薬を初めて使用してるのですが、排卵したのかしてないのか分かりません( ・_・̥̥̥ ) 生理周期32〜38 基本は32〜34がほとんど。 前回生理 5/1〜5/8 排卵予定日5/18 5/14 36.36 陽性(薄) 5/15 36.22 陰性 5/16 36.07 陽性(今回の中では一番濃いが、判定ラインほど濃くはない?) 5/17 36.27 陽性(薄) 5/18 35.99 陰性 5/19 36.10 このような感じで全くもって体温が上がりません…… 5/16前後に排卵痛の様な下腹部痛が時々ありました。 が、それが排卵痛なのかは分かりません( ; ; ) 無排卵なのでしょうか……もしくは排卵がまだなのか…… それとま高温期には入らないものの排卵しているのでしょうか。。? 不安でたまらないので、どんな事でもアドバイスや体験談を教えていただきたいです( ・_・̥̥̥ )

  • 陰性から薄い陽性でも化学的流産?

    宜しくお願いします。 生理周期はだいたい29日です。 (前回の生理開始9/7) ここ半年程、周期12日目か13日目に排卵。 高温期が16日続き、17日目に生理開始というパターンが多いです。 今回も、13日目に排卵しました。(タイミング取りました) 高温期が16日間続き、17日目に出血しました。(生理開始) 高温期16日目に検査薬を使用した所(フライングですが) 真っ白の陰性で、「あ~また駄目だったか…」と思っていたら、 やはり次の日(17日目)に生理が始まりました。 元々生理の出血は少ない方だとは思いますが、 いつもと変わりない出血だったので、着床出血では無いと思っています。 (時期も遅すぎますよね) 2日間通常の出血がありましたが、3日目からはぴたっと 出血が止まりました。(今日で生理開始4日目となります) 通常の生理だとは思っていましたが、乳首痛や胸の張りが 少し気になっていた為、今日残りの検査薬を試した所 細く薄い陽性反応が出ました。 (ボールペンですっと書いた線のような感じです) 化学的流産だったのかなと思ったのですが、生理開始前日に陰性で 2日間出血してから薄い陽性という流れでもおかしくはないのでしょうか? 「陽性が出たのに出血し、その後陰性になり、結果的に化学的流産だった」 という逆のパターンは理解が出来るのですが…。 10日目にクリニック予約を入れているので、その時に 詳しく聞こうとは思っています。 ただ、少し不安な気持ちがある為、その前に何か少しでも 分かることがあればいいなと思い質問しました。 同じような経験のある方、何かお分かりになられる方、 アドバイスを宜しくお願いします。 説明不足な部分があれば補足します。