• ベストアンサー

末續は200Mに出場するの?

オリンピックの陸上で、今現在、女子の200Mの予選をやっていますが、おそらく明日は男子の200Mの予選だろうと思われます。 で、末續は200Mに出場するのでしょうか? 一応エントリーはしてあるらしいのですが、直前情報をご存知の方、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dai2004
回答No.1

欠場するようです。400mリレーには出場するようです。

参考URL:
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/athens_games/shingo_suetugu/
yomyom2001
質問者

お礼

リレー重視らしいですね。 ありがとうございました。