• ベストアンサー

CWshredderで削除できません

noname#10679の回答

• ベストアンサー
noname#10679
noname#10679
回答No.1

JAVA_BYTEVER.A-1について 参考URLです。 http://www.trendmicro.co.jp/vinfo/virusencyclo/default5.asp?VName=JAVA_BYTEVER.A-1 Microsoft VM の問題について 参考URLです。 http://www.microsoft.com/japan/technet/security/bulletin/MS03-011.asp WindowsのUPデートの確認をして下さい。 参考URLです。 http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/ 対応方法: 検出ファイルから製品の機能による「駆除」は できません。単純に削除してください。 Win-XPのセキュリティホールの修正を 行なってください。 アドウェア、スパイウェアが実行された場合 Spybot1.3と Ad-aware 6.0 又は Ad-aware SE を最初に使用してみてください。 > 削除を試みましたが削除できません・・・ 感染ファイルの名前と場所を補足してください。

noname#29601
質問者

補足

bastard2さん、ご回答ありがとうございます。 Microsoft VMについてはビルド番号3810でした。 UPDateも確認しました。 セキュリティホールについては、いまいちよく分かりません。 Spybot1.3とAd-Aware SEを実行してみましたがだめでした。CWshredderも・・・ ファイルは C:\DOcuments and Settings\Owner\Application Date\Sun\Java\Deployment\cache\javapi\v1.0\jar\ar3.jar-724f57b4-5853ea83.zip *Gummy.Class* もう一つは 末尾が ・・・・・¥ar3.jar78ee691-32b361 a0.zip*Gummy.Class* の二つです。 これらのファイルを削除しても問題は起こりませんか? よろしくお願いいたします。