• 締切済み

三井住友銀行ufj銀行通帳発行するのに

キャッシュカードは発行して1週間後の待ちで届くのを待ってるんですけど先に通帳発行て窓口でできるのか? それと、通帳発行するのに即日発行できるのか?

みんなの回答

• notnot
回答No.1

紙の通帳ありの種類の口座を店頭で開設するのであれば、そのときに紙の通帳を受け取れるはずです。 あなたの状況がわかりませんが、 ケース1:店頭での口座開設の際に通帳を受け取っていない。 ⇒紙の通帳無しの種類の口座と思われますので、通帳の発行は無理でしょう ケース2:郵送かネットで口座開設した。 ⇒口座の種類(紙の通帳ありかなしか)を確認しましょう。通帳ありなら、郵送されてくるはずです。店頭に行っても関係ないと思われます。