• 締切済み

三井住友銀行キャッシュカード発送

23日に窓口でキャッシュカードの発行手続きしたのですが銀行は郵送されるまで何日ぐらいかかりますか

noname#254184
noname#254184

みんなの回答

回答No.2

キャッシュカードの即時発行サービスを利用すればよかったんでしょうけど、 郵送となると1週間~10日程度です。 順調なら4/30~5/1に届くと思いますけど、そこに間に合わないと休みに入るので最悪の場合はGW明けになる可能性もゼロではないです。 http://cloud.watch.impress.co.jp/docs/news/20140819_662466.html

noname#242220
noname#242220
回答No.1

通常2週間の表現があります。 こういう事は手続きの時に聴くべきことがら。