• 締切済み

三井住友銀行キャッシュカード発送

23日に窓口でキャッシュカードの発行手続きしたのですが銀行は郵送されるまで何日ぐらいかかりますか

noname#254184
noname#254184

みんなの回答

回答No.2

キャッシュカードの即時発行サービスを利用すればよかったんでしょうけど、 郵送となると1週間~10日程度です。 順調なら4/30~5/1に届くと思いますけど、そこに間に合わないと休みに入るので最悪の場合はGW明けになる可能性もゼロではないです。 http://cloud.watch.impress.co.jp/docs/news/20140819_662466.html

noname#242220
noname#242220
回答No.1

通常2週間の表現があります。 こういう事は手続きの時に聴くべきことがら。

関連するQ&A

  • 銀行キャッシュカード

    銀行の窓口で口座開設と同時にキャッシュカードを窓口で発行する銀行が多いきがしますが 浜銀もキャッシュカードは窓口発行するのですか

  • みずほ銀行に、キャッシュカード(ローンとか余計な機能が付いてない審査不要のキャッシュカード)はある?

    みずほ銀行に、キャッシュカード(ローンとか余計な機能が付いてない審査不要のキャッシュカード)はある? そして、そのキャッシュカードは、郵送やネットで申し込む事や、郵送で送られてきたり…とかできる?(窓口に行くと、他銀行に比べ、あそこは、色んな勧誘をしてくるので、うざいから、なるべく、郵送で済ませたい為)

  • 銀行での使用できなくなったキャッシュカードの破棄

    ICチップ付きのキャッシュカードがATMで使えなくなり銀行へ行きました。もう一度ATMに入れてみてくださいと言われてやってみましたがこのカードは利用できませんってカードが戻ってきたので再発行ですねと言われ手続きをしました。その際にその使えなくなったキャッシュカードはこちらで預かりますと言われ目の前でハサミで切り込みなど入れないで持ってかれちゃったんですけど銀行の人に悪用されたりしないでしょうか?普通目の前でハサミで切る所見せてくれるか返してくれるかと思いました。 不安になって聞いてみたけどシュレッターかけたかと思いますみたいに言われ、思いますって余計不安になるなぁと、、 再発行の手続きは済んで後日郵送で新しいカードが届きますがその間にそのカードが使われてしまうんじゃないかと不安です。 ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

  • 三井住友銀行の通帳について

    三井住友銀行の通帳が記帳欄が無くなったので破って捨ててしまいました。銀行のATMコーナーで通帳があれば新しい通帳を発行機?で作れると聞いたのですが今での通帳を捨ててしまっている場合は窓口に行かないとダメでしょうか?キャッシュカードはあります。仕事の都合で銀行窓口の営業時間内に行けないのですが…ご存じの方、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 銀行のキャッシュカードが再発行できない

    ええと、昔の話なんですが、 銀行のキャッシュカードを使おうとATMに入れましたが、パスワードが分からずに、何回か間違えてしまい、使用不能になってしまいました。 そこでそのうちに窓口に行き、分けを話しました。 そうしたら、再発行に数千円(だと記憶しています)のお金がかかるといわれました。 そのときには貧乏な人だったので、再発行はせずに、元のカードは廃棄されました。 で、しばらくお金のやり取りは窓口でやっていたのですが、多少裕福になったので、キャッシュカードを再発行してもらおうと銀行に言ったのですが、もうこの口座ではキャッシュカードの再発行はできない、新しく口座を開かないとできない。 といわれました。 この銀行はあさひ銀行だったと思います。 (りそなになる前だったはずだから。多分。) こういったようなことはよくあるのでしょうか。 聞きたいことといえば、 再発行に手数料は取られるのは仕方ないとは思いますが(自分の過失だし)、数百円くらいで発行できないのでしょうか。 また、一度とめたキャッシュカードの再発行はできないものでしょうか。これは銀行のシステムによっても違うかも知れませんが、これではサービスが悪く、顧客の使い勝手が悪いように思われます。 ちなみに、この口座は数ヶ月前に引越しを機に解約をしたので、興味本位の質問です。 よろしくお願いします。

  • 銀行のキャッシュカードの受け取り方について・・教えて下さい。

    銀行のキャッシュカードの受け取り方について・・教えて下さい。 新しい口座と開設にするにあたり、キャッシュカードも作ろうと思います。カードは後日自宅に 郵送されると思うのですが、父の介護の為娘の家に現在おり、不在となるとカードが受け取ることが 出来なくなります。その場でか後日窓口での受け取りは出来ないものでしょうか? 教えて下さい。

  • 三井住友銀行の高額振込について

    三井住友銀行の高額振込みについて、不明点が多々あるので聞きたいのですが、以前 三井住友銀行のキャッシュカードと通帳を持っていたのですが、紛失した挙げ句 凍結したらしくて窓口振込みが出来ませんでした。 三井住友銀行のキャッシュカードをお持ちですか?みたいな質問された時に持っていないと答え自動車の免許証を出したら、振込できました。という書き込みを見つけたのですが、実際はいけるのでしょうか? キャッシュカードなかったら、振込人が特定できないと言われたのですが、運転免許証では、偽造されたとか疑いをかけてるのでしょうか? その当日に送金しないといけないものを諦めて、翌日、三菱東京UFJさんに自動車の免許証を出したら、すんなりいけました。 で、本題に戻るんですが、三井住友銀行さんは一体どうすれば宜しいのですか? カードを復活してからじゃないと受け付けません。 コロナ対策でカード復活手続制限されてるし、行く暇ないのに、送金のときに復活手続が出来ないの一点張りで また後日に来て、キャッシュカードを再発行してから送金しろと言うのが本社からの指示なんですか? 手続できへん、送金できへん、行く価値ないよねと思いました。

  • 横浜銀行 キャッシュカード 紛失

    横浜銀行のキャッシュカードを1度見失ってしましました。 そして、キャッシュカードの取り扱いを無効にする手続きをとりました。 何日か経って、そのカードが見つかりました。そのまま使えませんが、 銀行に持っていって、使えるようにしてもらうのに、 再発行手数料(1050円)は、かかりますか?

  • 三井住友銀行の通帳を持ってるのですが、キャッシュカードも銀行印もなくし

    三井住友銀行の通帳を持ってるのですが、キャッシュカードも銀行印もなくしてしまって現状通帳でしかおろせません。 もちろん再発行するつもりなんですが、、今日中にどうしてもお金を引き出さなければなりません。 どうにかしておろせる方法ないでしょうか?

  • 三井住友銀行について・・・

    2週間前に表題の銀行の口座を開設しました。ワンズダイレクトという、通帳がないタイプでキャッシュカードにクレジット機能がついたタイプの口座です。 かれこれ2週間が経とうとしていますが、キャッシュカードが全く来ません。郵便局の不在票も入っていません。これは、銀行に電話して確認を取ったほうがいいのでしょうか? あと、キャッシュカードの暗証番号を忘れてしまったので確認、もしくは変更をしたい場合にどうしたらいいのか教えていただけませんでしょうか? 銀行は、会社が指定している銀行で、職場からは少々離れているため、窓口に行くことが困難な状況です。 何故なら、職場があるのは東京で私は埼玉から通勤しているためです。 このままだと、給与が振り込まれても現金化できないのです。 よろしくお願いします!!!

専門家に質問してみよう