• ベストアンサー
  • 困ってます

EpsonviewからRunkeeperへ連携

Epsonviewの機能をつかって、Runkeeperにランデータの連係しています。 3月末までは問題なく、Runkeeperでデータをみれたのですが 4月に入ってからのデータを見ることができません。 なにか設定他変更があったのでしょうか。 おなじような状況の方、いらっしゃらないでしょうか。 原因などおわかりの方、いらっしゃればご教示お願いします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

4/12に記録しアップロードしたら連携できました。 その間にした事はepsomviewの連携解除、登録を2回、古いデータを アップロードしてなかったので約2ヶ月分のデータをアップロード。 2ヶ月分のデータは1回分だけ連携してませんがその他は連携 してました。何でしょうか?うまく連携できた理由も良くわからない です

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 連携のやり直し、アップロードは一度やってみたのですがうまくいかず・・ 何回か試してみます。 Runkeeperのサポートへ問い合わせもしてみました。 以下、届いたGoogle翻訳で翻訳した内容です。 当分対応待ちのようです。御参考まで。 ーーーーー COVID-19の危機の最中にユーザーがフィットネスアプリを使用するようになると、Runkeeperトラフィックで通常よりも大きなアクティビティが発生します。その結果、Health Graph APIを使用して、Epsonviewなどの他のアプリからの接続に追いつくために、システムに問題が発生しました。私たちのチームは解決策を検討しており、さらに情報がありましたらご連絡いたします。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

回答ではありませんが同じ症状です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 同じ状況の方がいることで、私だけの障害でないことがわかり、Runkeeperのサポートへ問い合わせもしてみました。 以下、届いたGoogle翻訳で翻訳した内容です。 当分対応待ちのようです。御参考まで。 ーーーーー COVID-19の危機の最中にユーザーがフィットネスアプリを使用するようになると、Runkeeperトラフィックで通常よりも大きなアクティビティが発生します。その結果、Health Graph APIを使用して、Epsonviewなどの他のアプリからの接続に追いつくために、システムに問題が発生しました。私たちのチームは解決策を検討しており、さらに情報がありましたらご連絡いたします。