• ベストアンサー

まとめて支払いの料金を発生しないように設定したい

ワイモバイルを使用してますが "まとめて支払い" の料金を発生しないように設定するには どうするといいですかワイモバイル

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-ccom
回答No.2

公式サイトのマイワイモバイルにログインして、「ワイモバイルまとめて支払い」を選び、次に「ご利用可能額などの設定」を選ぶ、最後に「ご利用制限」をONにすればいいです。もしくは「ご利用可能額」を1円とかにしてしまってもいいと思います。 https://www.ymobile.jp/ これはあくまで「新たにまとめて支払いをするのを制限する方法」なので、現在まとめて支払いで月額契約中のオプションなどは、ここからでは解除できないので、個別に解除・変更をする必要があります。

c883517
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• meitoku
回答No.1

"まとめて支払い" の料金を発生しない設定とは? 個別に支払いたい。とか? 何をまとめていますか?

c883517
質問者

補足

支払明細に"まとめて支払い"と表示になります。 個別に支払いたいのではなくグーグルプレイなど有料オプションを 付けれなくして料金が発生しないようにしたいです。