• ベストアンサー

ワイモバイルでヤフーメールの料金

自分は、ワイモバイルのスマホを使っております。ワイモバイルのメールは無料だと思うのですが、ヤフーメールのやり取りには料金が発生するのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.2

特別な料金は発生しません。 せいぜいキャリアで接続してる状態ならデータ通信料がかかる(その分のG数が減る)ぐらいです。

tahhzan
質問者

お礼

そうなんですか。よく、わかりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• meitoku
回答No.1

Y!mobileの契約ギガの中で賄われます。 1メールいくら等の課金ではありません。

tahhzan
質問者

お礼

そういうシステムなんですか。なるほど。よく、わかりました。ありがとうございました。