解決済み

ワイモバイル 迷惑メールが 大量 設定どうすれば

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9511678
  • 閲覧数67
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 9% (191/1940)

ワイモバイル 迷惑メールが
たくさんくるように

どう設定したらいいですか?

スマホ初心者です

着信拒否は?どうすれば?

アンドロイド
p10liteです


クロームでも アダルトの
パートナー募集とかきますが・・・



[Y!mobile メール|ヤフー連携サービス|サービス|Y!mobile - 格安SIM・スマホはワイモバイルで]

https://www.ymobile.jp/service/ymobile/mail/#cont01


格安スマホ

ワイモバイル

Ymobile

スマホ

アンドロイド

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 27% (3106/11108)

Android カテゴリマスター
Y!mobileは、ほとんどのプランでメールの受送信は無料です。
なので、キャリアのサーバー側で迷惑メールを止める必要はあまりありません。
メールアプリ側で振り分けてしまう方がラクです。
お礼コメント
tgbyhnujmi

お礼率 9% (191/1940)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-06-26 05:16:16
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (3466/15425)

Android カテゴリマスター
 
パソコンからMy Y'mobileにログインし
https://my.ymobile.jp/muc/d/top/
メールサービスの「迷惑メール対策の設定」から行います
特に便利なのは「受信拒否」でドメインを指定すればよい