• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ネットでsimフリーのスマホを購入したい

ネットでsimフリーのスマホを購入したいと思います。次のスマホですが、ビックカメラでYmobileのsimがついてスマホ単体だけで購入するよりも3000円ほど安いです。 購入後ですが、必ずYmobileと契約しなければいけないでしょうか?例えばUQmobileと契約しても違約金は取られないでしょうか? 購入したいスマホは、 Zenfone Max Pro M1 スペースブルー「ZB602KLBL32S3」+ Y!mobile音声パッケージセットです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • meitoku

Y!mobileと音声通信の契約をすることを前提とした価格ですね。 契約しないと買えません。 解約には違約金が発生します。

質問者からのお礼

やはりそうですよね。ありがとうございます。