-PR-
解決済み

ワイモバイルのセットSIMについて

  • 困ってます
  • 質問No.9362381
  • 閲覧数124
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

ワイモバイルでiPhoneSEを買った場合 そのSIMカードでSIMフリーAndroidスマホを使えますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 13% (132/970)

大丈夫です使えます。
補足コメント
minimally5

お礼率 50% (1/2)

同じ方だったんですね(笑)
投稿日時 - 2017-08-13 11:22:59
お礼コメント
minimally5

お礼率 50% (1/2)

ありがとうございます。
SoftBankのSIMカードがiPhoneとAndroidで別だったので同じ系列なので契約した後で使えなかったと思って心配してました。
投稿日時 - 2017-08-13 11:22:13

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 13% (132/970)

私も先月iPhoneSE 128GB買いました(^o^)
ジーンズのポケットに横向いて入るので足が上がりまぎらないので💦

購入先は、、ワイモバイルなんてバカ高いのでアップルジャパンで通販で買いました。当然SIMカードはワイモバイルとかではありません。
アプリの更新は通信カウント無しですので、ルーター環境がない人の場合お得でしょう💡
二年間自動更新違約金制度無し!でも通話を主体の人はワイモバイルでも良いのでは?
補足コメント
minimally5

お礼率 50% (1/2)

解約したSoftBankのiPhone5と6plusをWi-Fi運用してまして 両方とも無償修理や無償交換でバッテリーがまだ新しいので身内が5の方をSoftBankのSIMで使いたいと言ってますけど 片手で家でのゲーム用に丁度いいので手放したくなく 私が今年ワイモバイルのNexus6PにMNPしたから家族割でiPhoneSEを買って家用にして そのSIMでSIMフリーAndroidを買って父に使わせようかと思ったんです。
投稿日時 - 2017-08-13 10:48:23


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ