• 締切済み

アレンジ着物が見たいのですが

今度舞台衣装で着物を作るのですが アレンジのものを作りたいのです。 古いですが中森明菜デザイヤーとか、hitomiのちょっと前の(曲がわかんないサムライなんとか?だったかな)のような…。 デザインはちょっと難しく、何着も作らなければならないので参考資料が見たいのですがなかなか見つかりません。 どこかHP知らないでしょうか? 知ってる方いましたら教えてください

みんなの回答

• sato-leo
回答No.1

書籍なら「すてきな着物リフォーム」があります。 googleで「着物 洋服」で検索したらかなりHITしました。

doonacho
質問者

お礼

なるほどです。 「洋服」とか入れると出てくるものですね。 あとは自分でデザインしたいと思います。 ありがとうございました。