• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

パソコン背面のボタン

LAVIE Directシリーズの パソコンの背面右側の 縦に並んだ小さなボタンの 機能を教えてください ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数57
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • ware121
  • ベストアンサー率37% (406/1085)

右ではなく左に配置されているのでは。 電源スイッチ → パソコンの電源のオン、オフ CONECTボタン → 付属のマウスやキーボードを無線で繋ぐ設定用 明るさ調節ボタン → 液晶画面の明るさを調節 画面消灯ボタン → 未使用時に画面のみを消す

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

>LAVIE Directシリーズ ではわからないです。出来ればPC本体の背面や底面に貼られたシールに記載されている正確な型番を書きましょう。 http://nec-lavie.jp/navigate/products/pc/201q/01/lavie/ha/interface/index.html 一例ですがPCの型番がわかれば仕様を調べられ上記のような外観についてもわかるのでどのボタンの事を言っているのか?も判明します。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • tokohay
  • ベストアンサー率11% (169/1516)

取扱説明書に書いてありますけど

共感・感謝の気持ちを伝えよう!