LAVIE Directシリーズのパソコン背面ボタンの機能

このQ&Aのポイント
  • LAVIE Directシリーズのパソコン背面にある小さなボタンにはどんな機能があるのか詳しく教えてください。
  • NEC 121wareのパソコン本体であるLAVIE Directシリーズの背面にあるボタンの機能について教えてください。
  • LAVIE Directシリーズのパソコンには背面に小さなボタンがありますが、それはどのような機能を持っているのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

パソコン背面のボタン

LAVIE Directシリーズの パソコンの背面右側の 縦に並んだ小さなボタンの 機能を教えてください ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ware121
回答No.2

右ではなく左に配置されているのでは。 電源スイッチ → パソコンの電源のオン、オフ CONECTボタン → 付属のマウスやキーボードを無線で繋ぐ設定用 明るさ調節ボタン → 液晶画面の明るさを調節 画面消灯ボタン → 未使用時に画面のみを消す

その他の回答 (2)

• 121CCagent
回答No.3

>LAVIE Directシリーズ ではわからないです。出来ればPC本体の背面や底面に貼られたシールに記載されている正確な型番を書きましょう。 http://nec-lavie.jp/navigate/products/pc/201q/01/lavie/ha/interface/index.html 一例ですがPCの型番がわかれば仕様を調べられ上記のような外観についてもわかるのでどのボタンの事を言っているのか?も判明します。

• tokohay
回答No.1

取扱説明書に書いてありますけど