• ベストアンサー

前にTVでやっていた映画を思い出せません!!

apple-manの回答

  • ベストアンサー
  • apple-man
  • ベストアンサー率31% (923/2913)
回答No.1
参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00009QI14/qid=1093268584/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/250-6312741-2599427
restaurant111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今思い出したんですがその化け物と化け物を退治する女が(その女は化け物と話をしているとは知らず)トイレで香水の話をしていました!スピーシーズにそのシーンはあります??

関連するQ&A

  • ホラー映画のタイトル・・・

     そうとう前に見たあるホラー映画のタイトルが思い出せないのですが、知ってる人がいたら教えてください!!  内容も微かにしか覚えていないのですが、エイリアンかドラキュラみたいな化け物に噛まれるか、爪でえぐられると、その人も化け物になって、街中に化け物が氾濫していき、主人公が女性と逃げ回るといった内容で、最後に車で去るとき、女性が化け物になって、主人公が銃で撃って終わり・・・こんな内容だったと思います。十年以上前に見て、また見たいけどタイトルがわからないので教えてください。

  • 映画に詳しい方、是非お願いします。

    以前、どこかで質問させて頂いた事ですが、映画に詳しい方ご回答お願いしたいです。 以前ご回答して頂いた方、誠に申し訳ございません。 内容は、確かアラブ系の雰囲気の映画で洋画で1990年位(もっと前?)公開かな… 小さな小ビンに入った赤い液体を飲むと様々な化け物に変身できたり、また人間の姿に戻ったりする魔女?がいて、なんか男と女を襲う映画です。 ただ、なんかの拍子にその液体が少なくなってしまって、馬鹿でかい鳥に変身していた魔女が、人間の姿に戻りきれず、足先だけ鳥のままになってしまうという、恐ろしい演出のシーンがあります。 子供の頃、夜にテレビで見たのですが、怖すぎてその場から動けなくなり、20年たった今でも忘れる事が出来ない映画です。 どなたかこの映画のタイトルをお教えください。もし、動画のリンクなどがあると幸いです。

  • 何十年も前の中国系のアクションホラー映画

    映画のタイトルが知りたいので教えて下さい! 確か15年以上前(霊幻道士が流行ってた時代)の中国の映画で アクションホラー系の「臨 兵 鬪 者 皆 陳 ・・」と唱えて 化け物を倒す映画です。女の姿をした化け物が人を食べてたりして 子供の頃印象に残ってたのを覚えてます。 確か最後は二人で化け物を倒してたと思います。 情報が少ないですが詳しい方がいたら教えてください!

  • 映画を探してます!

    初めまして エイリアンが出てくる映画で 宇宙船に乗っている女性のお腹の中からエイリアンを手術か何かで出産。 その後成長したエイリアンが宇宙船のクルーたちを殺して回ります。 出産した女の人も途中襲われますが、母親なのを感じ取るのか殺されず。 最終的に女の人の血?がエイリアンの影響で酸性になっていたのか、宇宙船に小さい穴を開けてエイリアンがそこに吸い込まれて内臓から吸い込まれて最後退治する、という感じだったと思うのですが、どなたかわかりますか? 小さい頃に見たので結構古いのではと思っています。 よろしくお願いします

  • 30年以上前のテレビ映画

    30年以上前に見たテレビ映画の題名がわからず探しています。人間と全く変わらないエイリアンと警察官が恋に落ちてエイリアンの仲間に追われると言うストーリーだったと思います。途中、銃撃戦をやってエイリアンを倒したあと特殊な方法で死体を隠していたような どうしても頭に引っかかりもう一度見たいのでよろしくお願いします

  • 映画の題名がわかりません…。

    映画の題名がわかりません…。 洋画なんですが、子供の頃にTVで見ました。 ストーリーはとても暗い雰囲気だった気がします。 ●何体か町で死体が見つかり、発見場所を点でつなぐと六芒星?の形になっているのを主人公が発見する。 ●最後らへんで、敵(確か悪魔だった気がします)と主人公が戦っていて警察が来たんですが敵(悪魔)が女に変身して 主人公が女を暴行してるのと勘違いされ警察に主人公が撃たれる ●最後は主人公が病室のベットで目が覚めて終わりだった気がします ホラー映画だった気がします… うろ覚えでこのぐらいしか覚えていないんですが、 確かカラーだったのでそんなに古い映画ではないかと思います! ずっと気になっている映画です…。どなたかご存知であれば教えて下さい…!

  • 急成長した美女(実は化物)が人を襲うパニック映画

    昔見たものなのですが、下のようなストーリーの映画のタイトルを教えて下さい。 ・急成長していく少女(実は化物)が、実験施設で観察されていた。 ・少女は殺処分されることになったが、少女がガラスを割って逃亡。 ・少女は、さらに美女に成長して、繁殖するために適当な男を探す。 ・主人公らは、美女を処分する依頼を受ける。(依頼を受けた主人公の仲間に占い師のようなオカルト的な人がいた) ・途中、邪魔者を排除するために美女は化物に変身して、邪魔者を殺す。 ・終盤近くで主人公の仲間の一人が美女とセックスして、美女を妊娠させてしまう。 ・妊娠させてしまった仲間は、化物に変身した美女によって殺されてしまう。 ・主人公らは、化物に変身した美女を殺すことに成功する。 以上です。 よろしくお願いします。

  • 30年~40年前の映画

    こんにちは。 30年~40年前の映画のタイトルを教えてください。 すべてテレビで観たものです。 (1)宇宙から、木の化け物がやってきて、人間を殺しながら  どんどん増えていく。最後にカップルが、灯台に追いつめられる。  万策尽きたと思って、男の人がホースで海水をかけると、  化け物はすっかりやられてしまう。「こいつらは海水に弱いんだ!  しかもここにはたくさんある!」みたいなことを叫ぶ。  木型化け物がつくりもの丸出しだった。 (2)発掘されたミイラに小さな巻物をふくませると動き出す。巻物を  取り出すと止まる。  悪い人が、「巻物を飲み込め」と命令する。  もうどうやってもミイラを止められない。(核爆弾?を使っても  ミイラは平気)みんなが、恐怖におののく中、ミイラは自ら湖か  海の中に消えていく。 (3)これが一番知りたいのですが・・  ジェームズ・コバーンが出てた。  僧侶のような、修道僧のような恰好で洞窟の中で、  聖グレゴリオ讃歌のような歌が聞こえてくる。  サスペンスもののようでした。 よろしくおねがいします。  

  • 映画のタイトルを教えてください。

    主人公の男が最後に教会で化け物と戦う映画のタイトルが思い出せません。 年末か世紀末ののような設定だったと思います。 これだけでわかるかどうかわかりませんが、思い当たる映画があったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ホラー映画?

    何年か前に最後のほうしか見てなかった映画のタイトルが知りたいです。ぱっと見、ホラー映画だと思いますが、化け物?みたいのが女性を殺そうとしたですが・・・最後、猫にのっかられていきなり化け物が燃えて女性が助かりました。その前にも警官が応戦しましたが、やられてしまいました。本当に最後のほうだったので内容がはっきりしませんが、ご存じの方はどうか教えてください。お願いします。m(__)m