• ベストアンサー

前にTVでやっていた映画を思い出せません!!

apple-manの回答

• ベストアンサー
  • apple-man
回答No.1
参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00009QI14/qid=1093268584/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/250-6312741-2599427
restaurant111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今思い出したんですがその化け物と化け物を退治する女が(その女は化け物と話をしているとは知らず)トイレで香水の話をしていました!スピーシーズにそのシーンはあります??