- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:カメラ)
カメラが使えない
TZ91の回答
- TZ91
- ベストアンサー率51% (1050/2044)
回答No.3
お使いのパソコンの型番を書いた方が良いですよ。 とりあえず下記URLの内容を確認してください。 https://support.lenovo.com/ae/ja/solutions/ht118432 もし上記を試しても変化がない場合は、デバイスマネージャーよりカメラを一度削除してパソコンを再起動させてください。 自動でドライバがインストールされます。 後はパソコンの型番を検索してカメラのドライバのアップデートが無いか確認してみてください。 それでもカメラが写らない場合はメーカー修理になると思います。 Lenovoの問い合わせてみてください。
回答 全件
関連するQ&A
- カメラアプリでカメラが起動しない
カメラアプリでカメラが起動しない ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。
- ベストアンサー
- ノートPC
- Webカメラについて
機種がLenovo ideapad S340-13IML ノートブック - Type 81UMなのですが、Webカメラ(内蔵カメラ?)が付いているか、外付けしないといけないのか教えてください。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
- webカメラが正しく映らない
webカメラが正しく映らない ideapadでカメラはON状態だが、カメラの赤い周りの明かりが表示されるだけ。 Lenovovantageのカメラでも同様。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC