カメラが使えない

このQ&Aのポイント
  • カメラが映らない、確認方法について詳しく教えてください。
  • Lenovoのノートブック(IdeaPad・Lenovo等)でカメラが使えないという状況になった場合、どのような確認方法がありますか?
  • カメラが映らないトラブルの解決方法や対処法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

カメラが使えない

カメラが映らない、確認方法。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

noname#249671
noname#249671

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

まずはお使いのPCの製品番号を書きましょう。 Windows 10のWebカメラで写真/動画を撮影する方法 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=021198 Win10をお使いなら上記を参考にカメラが映るのか?確認してみるとか。 PCのよってはカメラにプライバシーシャッターが付いているような事があるので確認してみるとか。またデバイスマネージャーで内蔵Webカメラ自体を認識しているのか?確認してみるとか。