• ベストアンサー

49インチモニターにカタツムリspは釣り合う?

こんにちは 私は今、IODATAの4K49インチモニターをパソコンのモニターとして使っています。 このモニターのスピーカーの音があまり良くないので、カタツムリみたいな形のJBL PEBBLESスピーカーを買って、パソコンにつないでみようかと思っています。 ただこの小型スピーカー、ユーザーの評価は高いようですが、4k49インチモニターの高画質大画面に釣り合うでしょうか? 画像が勝って、音が負けてしまっては意味がないので、迷っています・・・

noname#256320

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

釣り合うかどうかを判断するのは自分の耳ですから何とも言えません。 私だったら4K49インチのモニターを使っているのならばAVアンプを通して本格的なサラウンド環境を構築しますが。

質問者

お礼

なるほど。 このただスピーカーを付けるだけよりも、本格的なオーディオを目指した方が良いというわけですね。