• 締切済み

特急券について

高校生、定期券がなくてもこまちに(特急券)乗れるのでしょうか?

みんなの回答

noname#247406
noname#247406
回答No.5

乗車券と特急券を購入すればだれでも乗れます。

回答No.4

乗れます 定期券は関係ありません

• citytombi
回答No.3

定期券の有無は関係なく、乗車券と特急券です。 基本的に全席指定席ですが、盛岡~秋田間は空いている席に座れる特定特急券で安く乗ることができます。

• f272
回答No.2

乗車券と特急券があれば乗れますよ。

• aokii
回答No.1

乗れます。