• ベストアンサー
  • 困ってます

口座のお金を、引き出したい

  • 質問No.9730436
  • 閲覧数101
  • ありがとう数3
  • 回答数3

お礼率 65% (52/79)

口座からお金を引き出したいのですが、身体が不自由なので中々、外に出掛けるのが難しいです

何か良い方法、ありませんか? お手数おかけしますが、回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 29% (101/345)

クレジットカードを作成してはどうでしょう?
審査がNGならデビットカードなら通るはずです。
キャッシュじゃないとダメですか?
お礼コメント
temanjp

お礼率 65% (52/79)

回答、ありがとうございました

クレジットカード欲しかったので、作ってみようと思います
投稿日時:2020/04/03 14:07

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 21% (1439/6755)

お金はかかるにしても
近所の「NPO法人」で
相談されてはいかが?
お礼コメント
temanjp

お礼率 65% (52/79)

回答、ありがとうございました

近くのNPO法人を、調べてみようと思います
投稿日時:2020/04/03 14:03
  • 回答No.2

ベストアンサー率 0% (0/2)

こんにちわ!私なりに、調べまくりましたが、1番良いのは委任状を書いて頂いて家族、親族 にお願いするのが良いですかね…。
代行サービスなどの怪しいのがインターネットには多いのでその辺りは触れない方ご良いと思います。
お礼コメント
temanjp

お礼率 65% (52/79)

回答、ありがとうございました

家族と相談して、決めようと思います
投稿日時:2020/04/03 14:04