• 締切済み

SONY SVL241 BDに関して

SONY SVL241 BD(パナソニックUJ265)ドライブの故障で交換しましたが 交換前のものは、イジェクト用の専用回路が設定されているようで(イジェクトボタンに基盤あり) ドライブにはイジェクトスイッチがありません 専用設計? 購入したものは同じ形式ですが イジェクトスイッチが本体に付いてます ソフトでのイジェクトができるので、使用上は大きな問題はないのですが 出来ればイジェクトボタンでも作動するようにしたいのですが どこかの設定を変えると 作動するようになるのでしょうか? ご教授していただければ幸いです お詳しい方宜しくお願いします  

みんなの回答

回答No.1

純正品以外に交換したという事ならやむ得ないかと。パソコンメーカーはハードウェア仕様を公開してないので。

yoshikunn777
質問者

お礼

パナソニックのBDで形式は全く同じなんですがSONY仕様にしてあるんだと思います 仕方ないですよね 回答ありがとうございます