• ベストアンサー
  • 困ってます

今、茶髪に近い金髪なのですが

  • 質問No.9727507
  • 閲覧数20
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 37% (346/929)

今、茶髪に近い金髪なのですが
折角青色のカラーワックスを買ったので
髪の一部に使ってみようと思っています。
どこの場所に使うといい感じになるでしょうか?
(この前、前髪をメッシュにしたら毒キノコみたいな色になりました汗)

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 19% (169/871)

他カテゴリのカテゴリマスター
眉毛とかは。
頭が明るいなら韓国人見たくなるよ。
お礼コメント
hyskoa01

お礼率 37% (346/929)

なるほど参考にさせていただきます
投稿日時:2020/03/25 22:26

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (890/3481)

他カテゴリのカテゴリマスター
髪型がわからないとー
補足コメント
hyskoa01

お礼率 37% (346/929)

髪型は王道マッシュみたいな感じです
投稿日時:2020/03/25 21:05
お礼コメント
hyskoa01

お礼率 37% (346/929)

失礼いたしました
補足の方で追記させていただきます
投稿日時:2020/03/25 21:04