• ベストアンサー

投網の投げ方

投網の投げ方を教えてください。できれば写真と解説があれば嬉しいです。宜しくお願いいたします。

• bezz
  • お礼率73% (11/15)
  • 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TORYS
回答No.1

まったくの素人ですが、ご質問のタイトルに惹かれて調べてみました。 参考URL「投網講座」をご覧下さい。 …自分もやってみようかな。

参考URL:
http://www.enjoy.ne.jp/~onoda/auto/toami/toami_1.html