東京の人のイメージについて

このQ&Aのポイント
  • 東京の人は自分たちは日本の中心というイメージを持っており、他の地方を見下しているとの書き込みをネットで何度も見かけます。
  • 東京の人たちは自分たちが日本の中心であるというプライドを持ち、他地域を見下す傾向があるようです。
  • SNSやインターネット上で、東京の人は他の地方を見下す書き込みをよく目にします。彼らは自分たちが日本の首都であることを誇りに思っているようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

東京の人って自分たちは日本の中心(o^O^o

東京の人って自分たちは日本の中心(o^O^o ほかを見下してるイメージはあるんですか? そんな書きこみを何度もネットで見ました‼️

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 元々東京の人で、そんな人は殆どいないと思います。 いるとすれば、地方から出てきて その地方出身者の人が東京は・・・と 言っていることは、あるかと思います。