• ベストアンサー

大阪城ホールについて

noname#8696の回答

  • ベストアンサー
noname#8696
noname#8696
回答No.1

館内にあるようです。 200円・300円の2種類 http://home.inet-osaka.or.jp/~johall/q&a/newpage1.htm JRで行かれるのなら「大阪城公園駅」にもあるようです。 http://www.jr-odekake.net/eki/top.php?id=0610515 JRのコインロッカーは小型で300円だったと思います。

参考URL:
http://home.inet-osaka.or.jp/~johall/q&a/newpage1.htm,http://www.jr-odekake.net/eki/top.php?id=0610515
mayumi-178
質問者

お礼

ありがとうございました! とても参考になりましたm(__)m

関連するQ&A

  • 大阪城ホール+その周辺のロッカー

    こんにちは、早速質問したいのですが 今週末、大阪城ホールでのライヴに行くのですが 大阪城ホール内、またはその周辺にロッカーはあるのでしょうか? ライヴグッズを買いたいし、自分の手荷物もライヴ中はロッカー内に入れておきたいと思っているのですが 今まで大阪城ホールに行ったことがないので、どうなっているのかよくわかりません。 どなたかご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 大阪城ホールから・・・

    大阪城ホールでコンサートがあるのですが その後どこかに遊びに行きたいと思っています!できればショッピング 雑貨やファッション系のお店にいきたいのですが 大阪城ホールからなるべく近くでいけるショッピングするとこ おすすめのところ 教えていただけませんか.もしよければ 駅からの行き方もさっぱりなので 詳しく教えていただけると嬉しいです!ヨロシクお願いします!

  • 大阪城ホール

    初めて大阪城ホールに行くことになったのですが、Mの21列ってかなり後ろの方で見にくいですかね?

  • 大阪城ホール

    来月、大阪城ホールでのコンサートに行きます。 新幹線利用で東京発です。 10:45頃 新大阪駅に到着の新幹線ですが、 12時開演のコンサートに間に合うでしょうか? 乗換案内で検索すると 新大阪→大阪城公園駅はJR利用で約30分のようです。 電車の乗り換え時間や 大阪城公園駅→大阪城ホールの距離等が詳しくわからないため不安です。 どなたか、教えてください。お願いします。

  • 大阪城ホールの座席

    友達がチケットを取ってくれたのでコンサートに行くことにしました。 大阪城ホールでスタンド前から5列目って見やすいですか? 一応、大阪城ホールHPに行って座席を調べてみたのですが、経験者の方、ホールをよく利用されてる方、おしえてください!

  • 大阪城ホール周辺

    同行者が急に行けなくなって、一人で大阪城ホールのコンサートに行くかどうか迷ってます。 終演時が夜ということで、夜盲症の私が無事駅までたどり着けるか心配です。 大阪城ホールのHPを見ましたら途中に大階段が有るみたいですが、ここには街灯とか有るのでしょうか。 また、階段を使わずに迂回できるルートって有るのでしょうか。 一人では危ないようでしたら諦めようかと思っています。 宜しくお願いします。

  • 大阪城ホール

    3/30に東方神起のライブで初めて大阪城ホールに行くのですが、 帰る時の混雑って凄いですか? 会場周辺のMAPを見ると大阪城公園駅までものすごい列ができそうで…。 16時開演のライブで、なんばを21時30分頃に出発する高速バスに乗って 帰る予定です。 19時に終了したとしてバスに間に合うか少し心配です。

  • 大阪城ホールの座席について

    大阪城ホールであるビヨンセのコンサートに行こうと思っています。 コンサートに行ったことが一度もないので、よくわからないのですが、アリーナとスタンドはどっちがいい席なのでしょうか? また、1列目など、前のほうの列がよいのでしょうか? 大阪城ホールのHPを見てみましたが、いまいちわかりません。 分かる方、教えてください。お願いいたします。

  • 大阪城ホールに行きたいんですが

    大阪府堺市から大阪城ホールに行くには電車とクルマどっちが安上がりでしょうか?泉北高速鉄道の周辺に住んでます。大人3人子供二人(小学生と3歳)で今度の土曜日にディズニーオンアイス見に行きます。あと、大阪城ホールの近くに駐車場はありますか?料金はどれくらいかかりますか?

  • 大阪城ホール

    大阪城ホールのスタンド席の床はタテノリのコンサートの時揺れますか? 変な質問と思われるでしょうが先日サンドーム福井にコンサートに行きました。 スタンド席だったのですがコンサートが始まると同時に床が震度3くらいに揺れだしました。 どうも構造が揺れを吸収するため前後左右に揺れる構造のようでした。 気持ち悪く(乗り物酔いのような感じ)なってしまって1時間弱我慢しましたがギブアップして外に出てしまいました。 警備の方にそのことを話し違う場所でコンサートは見せてもらえたのですが全然コンサートに集中できず楽しめず最悪でした。 今度は大阪城ホールに行く予定ですがこのことがトラウマになりもしまたこんな感じだったら行くのをやめようかと思っています。 大阪城ホールでタテノリ系のコンサートに行かれたかたスタンド席はどんな感じかお聞かせください。