• 締切済み

大阪城ホールに行きたいんですが

大阪府堺市から大阪城ホールに行くには電車とクルマどっちが安上がりでしょうか?泉北高速鉄道の周辺に住んでます。大人3人子供二人(小学生と3歳)で今度の土曜日にディズニーオンアイス見に行きます。あと、大阪城ホールの近くに駐車場はありますか?料金はどれくらいかかりますか?

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.2

森之宮周辺なら一日800円と言うところが数件あります。 http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0014083.html 運転者以外は大阪城近辺に降ろして、 運転者が電車で追いかけるという式が 一番合理的だと思います。 3歳の子供を連れての電車。。。が気軽にいけるかどうか、 が、安い高い以前に判断基準になると思います。 うちは無理でした(笑)

回答No.1

公共交通機関。つまり電車で行った方が良いですよ。 車の方が安上がりになるかもしれませんが、 イベントの日は混雑して満車になるでしょう。 一応、近辺の駐車場のURLを貼り付けておきますので、 金額は、各駐車場の管理者に問い合わせてください。 http://www.obp.gr.jp/parking1.html また、大阪城公園の方にも駐車場はありますが、 こちらも、混むのではないかと思います。