大阪城ホールへの行き方と駐車場について

このQ&Aのポイント
  • 大阪城ホールへの行き方と駐車場についての要約文1
  • 大阪城ホールへの行き方と駐車場についての要約文2
  • 大阪城ホールへの行き方と駐車場についての要約文3
回答を見る
  • ベストアンサー

大阪城ホールへの行き方と駐車場について

今度大阪城ホールに行くのですが 1、京都方面から名神高速で行きますが 豊中ICで降りるのと、 吹田JCTから近畿自動車道に乗って 東大阪北ICで降りるのでは、どちらがよいでしょうか。 または、ほかに何かよいルートがありますか。 2、大阪城ホールには駐車場がないと書いてあるのですが、 大阪城の駐車場に止めようかなと思ってますが、それでいいでしょうか。 または別に近くに駐車場はありますか。 (ちなみに、行くのは日中です) 3、せっかく行くので、大阪城も見てこようと思うのですが 大阪城と、大阪城ホールは歩いて何分くらいでしょうか。 以上の点、分かるところだけでもいいので、教えてください。

• Liliam
  • お礼率100% (674/674)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nttxinc
回答No.1

1.豊中ICから阪神高速経由して法円坂で降りればすぐ。 2.こちらを参考に  http://www.google.com/maps?num=50&hl=ja&lr=lang_ja&newwindow=1&q=%E9%A7%90%E8%BB%8A%E5%A0%B4&near=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%B8%82%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E5%8C%BA%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%9F%8E&sa=X&oi=local&ct=title もしURL切れてたら、Googleで”大阪城 駐車場”で検索、 IMPの駐車場が近いですが、ちょっと狭いんですよね。 3.見えてます、すぐそこです。

Liliam
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 御礼が遅くなり申し訳ございません。 教えていただいた情報を参考にさせていただき 無事観光を楽しんでくることができました。