• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ハッチャける曲を教えて下さい

  • 質問No.9726379
  • 閲覧数279
  • ありがとう数20
  • 回答数18

お礼率 97% (490/503)

この鬱々としたご時世、
ハッチャける曲を教えて下さい。

Huckleberry Jam
https://www.youtube.com/watch?v=GBXlkBqCfD0

Doop - Doop
https://www.youtube.com/watch?v=tvLDm8821jQ

m.o.v.e / Gamble Rumble
https://www.youtube.com/watch?v=KhTxlm4REQc

その他にも教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.12
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 21% (1262/5936)

バブル華やかなりし頃、ジュリアナでハッチャけた曲・・・
ワンレン、ボディコン、ジュリ扇・・・
「CAN'T UNDO THIS!!」
“フォー”
https://www.youtube.com/watch?v=7OSHTpEsr4Q
お礼コメント
itariii

お礼率 97% (490/503)

citytombiさん、こんばんみ!
>「CAN'T UNDO THIS!!」

聴かせて頂きました。これぞボディコン!扇子!
当方はジュリアナの頃、まだ学生でしたが、
すごかったんだろうなぁ~。。バブル。。。
という一部哀愁漂う、アゲアゲノリノリの曲ですネ。
こういうのを探してましたヨ~。

ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2020/03/23 19:46

その他の回答 (全17件)

  • 回答No.18

ベストアンサー率 11% (34/292)

   
You Really Got Me
https://www.youtube.com/watch?v=9X6e7uctAww

Killers
https://www.youtube.com/watch?v=XlGIFNS3Idc

Crazy Nights
https://www.youtube.com/watch?v=qMYthR-vW7A

金狼死すべし
https://www.youtube.com/watch?v=7ZOFOUWD7sg

なんだかハッチャケそうなCLASSICだそうです~♪
   
お礼コメント
itariii

お礼率 97% (490/503)

ありがとうございます。
最初の3曲は、ヘビメタ系ですね。。
最後の1曲は。。う~ん。。何て言うのでしょ。。
投稿日時:2020/03/27 15:41
  • 回答No.17

ベストアンサー率 21% (488/2246)

itariiiさん、こんにちは。

 歳のせいか、というか歳のせいで、古い曲しか思いつきませんでした(汗)

『ペパーミント・ツイスト」 スウィート
 https://www.youtube.com/watch?v=OCKFO56CI44

『トゥルース』 T SQUARE
 https://www.youtube.com/watch?v=c-IlHa38cts
お礼コメント
itariii

お礼率 97% (490/503)

31192525さん、こんにちは。
ご回答ありがとうございます。
聴かせて頂きました。
>『ペパーミント・ツイスト」 スウィート

ツイストは、やっぱり踊りたくなりますよね。
>『トゥルース』 T SQUARE

T SQUAREの曲ですネ!名曲ですよね=。。
ハッチャけるというよりは、
「これからやるゾ!」的な、勇気と希望に満ち溢れた曲ですよねぇ~。。
投稿日時:2020/03/27 15:36
  • 回答No.16

ベストアンサー率 12% (2/16)

長州小力のパラパラはおもしろかったです。

Hinoi Team - Night of fire
https://www.youtube.com/watch?v=aTBlKRzNf74
お礼コメント
itariii

お礼率 97% (490/503)

kazetomoni2さん、こんばんわ!
>Hinoi Team - Night of fire

本物の「Night of fire 」が聴きたくなりました。。
投稿日時:2020/03/23 21:29
  • 回答No.15

ベストアンサー率 13% (146/1074)

 ほぼ初めて聞きましたが、こんな曲もあったんだという、勉強するつもりで

 米津玄師 LOSER
 https://youtu.be/Dx_fKPBPYUI

 2億回再生のものを見ていなかった。
お礼コメント
itariii

お礼率 97% (490/503)

noboundさん、こんばんわ!
>米津玄師 LOSER

これは…何というか…。
哀愁を帯びる楽曲ですねぇ。。
投稿日時:2020/03/23 21:33
  • 回答No.14

ベストアンサー率 8% (125/1530)

他カテゴリのカテゴリマスター
ちょっと古いけど、

https://m.youtube.com/watch?v=heXpmgakzEM

アゲアゲevery騎士♂(Djozma).
お礼コメント
itariii

お礼率 97% (490/503)

これこそ「アゲアゲ」ですよね。。
これのオリジナルは、韓国のDJDOCという方達の
「RUNTOYOU」という曲ですが、当方は両方好きでした。
でも振り付けは、こっちのほうがいいかも。

ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2020/03/23 19:22
  • 回答No.13

ベストアンサー率 15% (150/972)

他カテゴリのカテゴリマスター
お礼コメント
itariii

お礼率 97% (490/503)

>ホネホネロック

なんだか懐かしいような。。子供の頃見たような。。
やっぱ子門真人さんは声がいいなぁ。。とか。。
郷愁を感じる曲でした。

ご回答、どうもありがとうございました。
投稿日時:2020/03/23 19:30
  • 回答No.11

ベストアンサー率 12% (63/500)

ハッチャけるの意味を誤解してるかも。そんときゃご容赦。

Bar-Kays - Soul Finger
https://www.youtube.com/watch?v=ayOTLQjo_Ms

B-52's - Love Shack
https://www.youtube.com/watch?v=9SOryJvTAGs

Lou Bega - Mambo No.5
https://www.youtube.com/watch?v=EK_LN3XEcnw
お礼コメント
itariii

お礼率 97% (490/503)

sunmahenさん、こんばんは!
聴かせて頂きました。
>Bar-Kays - Soul Finger

この曲は、パーチーソングにぴったりだと思いました。
>B-52's - Love Shack

みんなノリノリでいいですネ!♪
>Lou Bega - Mambo No.5

「Mambo No.5」は不朽の名作ですよネ!
聴いてるだけで体が踊りだしたくなる…。

ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2020/03/23 20:33
  • 回答No.10

ベストアンサー率 10% (164/1518)

itariiiさん、こんばんは。

それでは、イタリアの元気な曲を(英語版で)。
「Volare」(Bobby Rydell)https://youtu.be/VB5hM79efPw

もう一つアメリカから元気なロックを。
「RED RIVER ROCK」https://youtu.be/xbt5uP9HkiM
お礼コメント
itariii

お礼率 97% (490/503)

5mm2さん、こんばんみ。
>「Volare」(Bobby Rydell}

なんだか、大人の"ハッチャける曲"という感じが致しました。
イタリアの曲を、わざわざ選曲して頂いて、どうもありがとうございます。
>「RED RIVER ROCK」

これは、ハッチャけますねぇ~。。踊っている人たちがすごい。。
なんとなく、聴いた曲ではありますが、かなりアレンジされていますね。

ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2020/03/23 20:49
  • 回答No.9

ベストアンサー率 14% (2903/20293)

アンケート カテゴリマスター
イタリーちゃんお晩でございます

ピー・ウィー・ハント 「Somebody Stole My Gal」

あーって曲です

お礼コメント
itariii

お礼率 97% (490/503)

michiyo19750208姉様、こんばんみ!
>ピー・ウィー・ハント 「Somebody Stole My Gal」

た…確かに、「あーっ」という曲ですね。
こんな、威厳のある様な外国人の演奏が、吉本に…。
投稿日時:2020/03/23 20:56
  • 回答No.8

ベストアンサー率 21% (1262/5936)

ならば、Scatman Johnの「Scatman」にします。
https://www.youtube.com/watch?v=Hy8kmNEo1i8
お礼コメント
itariii

お礼率 97% (490/503)

ご回答ありがとうございます。

>Scatman

一世を風靡しましたねぇ~。。
もうお亡くなりになったんでしたっけ…。
投稿日時:2020/03/23 20:59
17件中 1~10件目を表示