• 締切済み

『鼻水ずるずるススリ上げる下品男』を撲滅する方法

ちまたでは、鼻水をずるずる と大音響で 永遠にずるずると 下品な音をたてて すすり上げる 傍若無人な輩が多い。どんな卑しい環境で育ったんだ。コイツ。その下品な音が周りに大迷惑なことに気がつかないのか?「へ」や「げっぷ」と同じで、電車の中、カフェ、図書館など公衆の面前で行うのはマナー違反なのだが、全く意に介さない下品な人間が多いことにビックリする。 こういう傍若無人な輩を一掃するよい方法を教えてください。

みんなの回答

noname#252332
noname#252332
回答No.3

鏡を見るだけで自分の姿を見ることは出来ず、自分の姿を知るにはアタマが必要です。これは治療法がないと分かっていますから、みっともない者を撲滅することは出来ません。鼻をすすり上げない日は鼻くそをほじって電車の床にまいています。私もまた自分が気づかない何かの点において同じなんですがね。  ある新宿の会社の部長が鼻をすする音に、その音って外人は嫌がるんですよね、と女子社員がやんわりと言った。だってもったいないだろう、と部長は答えた。

noname#255857
noname#255857
回答No.2

鼻水を口吸いで取り除いてやってください。

• no_account
回答No.1

>こういう傍若無人な輩を一掃するよい方法を教えてください。 ポケットティッシュを渡す 大抵の場合こういう人達はティッシュを持って無くて鼻をかめない人だからティッシュを渡してやれば良いと思う