2月、3月に普通に風邪の症状が出て、新型コロナウィルスに感染したのかと思い、心配していたけど治った人いますか?

このQ&Aのポイント
  • 2月、3月に普通に風邪の症状が出て、新型コロナウィルスに感染したのかと思い、心配していたけど治ったという人はいますか?
  • 2月、3月に風邪のような症状があり、新型コロナウィルス感染の心配をしていた人々ですが、治癒したという報告はありますか?
  • 2月、3月に風邪のような症状が出て、新型コロナウィルス感染を心配していましたが、その後回復し、治ったという方はいらっしゃいますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

2月、3月に普通に風邪の症状が出て、新型コロナウィ

2月、3月に普通に風邪の症状が出て、新型コロナウィルスに感染したのかと思い、心配していたけど治った人いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#243360
noname#243360
回答No.1

風邪はひいていないけど、なんか胸が痛い感じがします。 気のせいかもしれませんが、強迫性障害の患者さんが増えないことは祈りたいです。 日頃生意気な態度の医者も、今回は自分らが無力で日ごろ患者に対して態度が悪いことに気がついてくれると良いですね。

Sailormoon7
質問者

お礼

医者の態度は変わらないと思いますね! 地域医療の個人開業医など、近隣に競合医院でも無い限り、住民は具合が悪くなれば、そこの医院へ行かざるおえないので、患者を見下した態度は変わらないでしょう。 普段は風邪ぐらい気合いで乗り越える感がありましたけど、今回のコロナ騒ぎですと、ちょっとした不調でも気になりますね! 回答ありがとうございました。