• ベストアンサー
  • 困ってます

パンプスの横幅が大きい

  • 質問No.9725659
  • 閲覧数19
  • ありがとう数0
  • 回答数3

お礼率 0% (0/24)

パンプスの縦幅(長さ)はぴったりなのですが横幅がゆるく、スペースが空いていて歩きにくいときの対処法を教えてください。インソールを入れたところつま先がきつくなって何も解決しませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 57% (10131/17542)

靴・シューズ カテゴリマスター
こんにちは

インソールはどんなものを入れましたか?

シューフィッターのいるところでしたら
サイドの部分も含めある程度調整してもらえます。

長いインソールではなく土踏まずだけの部分とか?
踵から土踏まずとか?
そういうものは試されてますか?


https://www.amazon.co.jp/%E3%82%89%E3%81%8F%E3%81%98%E3%81%8D-5-%E3%82%89%E3%81%8F%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%AB/dp/B00E4MZ23A

https://andsteady.com/primarystep/2013/03/662.html

https://yamahack.com/1845

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 16% (269/1590)

他カテゴリのカテゴリマスター
ゴムバンドをする。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (102/448)

横幅が狭いのは沢山あります。
きちんと試着してから、買いましょう。
私は足袋もオーダーです。甲が薄いからです。横幅も狭いです。大きさ(長さ)は普通なんですけどね。
パンプスがズレないようなストラップを付けるとか。かな。