• ベストアンサー

パンプスの横幅が大きい

パンプスの縦幅(長さ)はぴったりなのですが横幅がゆるく、スペースが空いていて歩きにくいときの対処法を教えてください。インソールを入れたところつま先がきつくなって何も解決しませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17646/29469)
回答No.2

こんにちは インソールはどんなものを入れましたか? シューフィッターのいるところでしたら サイドの部分も含めある程度調整してもらえます。 長いインソールではなく土踏まずだけの部分とか? 踵から土踏まずとか? そういうものは試されてますか? https://www.amazon.co.jp/%E3%82%89%E3%81%8F%E3%81%98%E3%81%8D-5-%E3%82%89%E3%81%8F%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%AB/dp/B00E4MZ23A https://andsteady.com/primarystep/2013/03/662.html https://yamahack.com/1845

その他の回答 (2)

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.3

ゴムバンドをする。

  • e1077
  • ベストアンサー率23% (114/495)
回答No.1

横幅が狭いのは沢山あります。 きちんと試着してから、買いましょう。 私は足袋もオーダーです。甲が薄いからです。横幅も狭いです。大きさ(長さ)は普通なんですけどね。 パンプスがズレないようなストラップを付けるとか。かな。

関連するQ&A

  • 上手なパンプスの選び方

    パンプスを履くと形、素材関係なく、必ずつま先部分が痛むので困っています。 上手な靴選びと、痛みの対処法や、グッズなど教えて欲しいです。

  • 履けないパンプスについて。。。

    こんばんわ!いつもお世話になってます。 どうしたらいいのか・・・聞いて下さい!! パンプスを購入したのですが、現状は・・・放置状態です。 なぜかというと、お昼くらいに購入しに行ったんですが、 その時は、合っていたんです。が、日を置いて履くと、 ブカブカですぐ脱げるんです。たぶん、むくんでいたんでしょうね。。。 友達に聞くと、私の足の横幅や厚みがないせいやから中敷を入れたらいいと言われたのですが、それで履けるようになりますか? サイズ(縦幅)は合ってるんですが、横幅や厚みの問題だと思うのですが どうしたら履けるようになるでしょうか?教えて下さい。

  • パンプスを履くと足が痛みます

    パンプスを履いて歩いていると、パンプスの種類に関係なく、必ずつま先部分が痛みます。 おそらく無理をしているのだと思いますが。 何か対処方や、グッズなどあれば知りたいです。

  • パンプスを履くとかかとがパカパカします

    パンプスを履くとかかとがパカパカします よく売っている、つま先用の詰め物をしてもパカパカ 中敷きを敷いてもパカパカ 足のサイズは23.5です 小さめのサイズだと今度は足の甲が痛くなってしまいます 皆さんもパカパカしますか?それから、こんな時どう対処してますか? ぜひとも教えて下さい

  • 等幅フォントの横幅は

    全角で等幅フォントの横幅の長さは縦幅と一致しないでしょうか? 1文字に対し、2文字の割合でルビを振りたいのですが、 行頭からルビのない文字に対しスペース二つを割り当てる処理をしています。

  • パンプスのインソール

    新しくパンプス(24.0cm)を買ったのですが サイズが大きく足に合いません。 スニーカーは24.0cmで大丈夫だったのに・・・。 そこで、パンプス用のインソールを探しているのですが かわいくて安いインソールが売ってる お店(名古屋らへんだと嬉しいです。)や 通販、サイトを教えてください。 よろしくおねがいします。

  • パンプスの悩み

    こんにちは。 私はこういった→http://item.rakuten.co.jp/outletshoes/ss07-2890/ かかとの部分だけ空いていてストラップがついているパンプスが 履きやすくて好きなのですが、これを素足のままで履くと 汗がしみこんで中敷が剥けてしまったり、におったりして 1年も持たずにダメになってしまいます。 普通のパンプスでしたら、くるぶしソックスを履けばいいかもしれませんが こういったパンプスの場合、くるぶしを履くのは似合わないと思うんです。 1シーズンものだと割り切って少しでもダメになったら買い換えるべきでしょうか。 対処法や解決法があったら是非教えてください。

  • パンプスを綺麗に使う方法を教えてください。

    パンプスを綺麗に使う方法を教えてください。 いつもヒールのあるパンプスを購入したらそのまま使っているのですが、 階段などでつま先部分がガツガツあたり、 つま先が剥げてしまったり、 と言うことがよくあります。 先日、 ルブタンの高い靴を買ったのですが、 さすがにこの値段でつま先が剥げたら…凹む…と思い履けずにいます。 つま先が欠けたりしない方法、 また、パンプスを綺麗に履く方法や手入れなどを教えていただけませんか?

  • パンプス

    先日エナメルのパンプスを買いました。 ヒールは10cm以上です。2000円程度でかなり安かったのですが、見た目はとても気に入っています。 たまに靴に慣れるために20分ほど歩いていますが必ず爪先が(親指の爪と小指の横が圧迫されて)痛くなります。 踵は右だけ靴ずれしました… 店頭で履いた時は少し大きく踵が余っていたのでパンプス用のソックスを履こうと思っていましたが今は裸足のまま履いています。 足のサイズが大きくてなかなか合うパンプスがなかったのでこのパンプスをどうにか履いていきたいのですがこの状態だと靴が足に馴染むことはないでしょうか…? 爪先部分がもう少し広くなってくれればどうにかなりそうなので靴の修理(?)をしてくれるところで爪先部分を広げてもらえないかな…と思っているのですが… パンプスってヒールの高いサンダルやブーツなどと比べてとても靴選びが難しいように感じます。 よかったら教えて下さい。

  • サイズの合うパンプスがない

    私の足は親指が長いエジプト型なんですが大抵のパンプスはつま先部分が痛いです。つま先部の幅を確保するために1サイズ大きめを買ったらかかとはパッカンパッカンするし・・・  4E幅のパンプスでもピッタリサイズだとつま先が痛いんです。これって救い用がないですよね。 ヒールがあるとつま先が前に滑り込むから結局痛いんですよね。中敷も試したけどことごとく失敗・・・ベネビスというパンプスは評判いいですがこんな私でも無理なく履けますか? このパンプスなら痛くないよっていうオススメがありましたら教えてください。

専門家に質問してみよう